05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
03/31
Wed
Category:生活

遊戯王は常にマイブーム( ´∀`)σ  

最近はバイトで忙しくてまともにメイプルできてない(´・ω・`)

そんな中バイトの休憩中に友達とやるデュエルに花を咲かせているシムチです!w

こんな話してもついてこれるの謎sくらいなんだけども・・・

ネタがないのだからしょーがないっす(*´・ω・。)σィヂィヂ

んだもんで遊戯王しらない方読んでも全く面白くないので追記でゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


まず今所持してるデッキはシンクロドラゴン、ロックバーン(パーミッション)、外道ビート(某サイト改良)

凡骨エクゾディアの4つ。そしてサイトなどをめぐり目を奪われたのは・・・

『ワンショットキルインフェルニティ』


条件ととのえばループでトリシューラ3体とかでてがら空きの相手をフルボッコ( ´∀`)σ

なんて豪快なデッキなのでしょー!事故もたまにあるみたいだけどもそれはそれで面白い!

カエル1キルのが強いみたいだけどもこっちのが魅かれました。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

デッキレシピはめんどくさいので省きますが・・・

墓地にビートル、デーモン、ネクロマンサーいてガンかミラージュでうち2体特殊召喚。

ハンドレスなら準備完了( ´∀`)σ あとはシンクロしてトリシューラかミスト・ウォームだして

相手の場がら空きにしてwデーモンの効果でガンもってきてまた墓地から蘇生して

シンクロしてトリシューラorミストだして・・・・のループで簡単に総ダメ8000越え( ´∀`)σ

この豪快さをわかってもらうためカーキン動画もはっておきましょう・3・




決まれば1キル、弾圧とかで特殊召喚封じられると簡単にとまる、とてもスリリング@w@

もっと安定させれば強くなるけどもあえて変えないで作ることでもっと面白くなるはず!

というわけでバイト代はたいて作ってみようと思います・3・

そして・・・こんだけ強いと9月の制限改訂で間違いなく引っかかる(´・ω・`)

それまでのさぼってやるさぁぁぁ( ´∀`)σ 野試合ならこの強さは鬼畜..._〆(・∀・@)
     テーマ:*☆ヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ☆*
     ジャンル:日記
Posted on 03:08:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
うひゃーwwwぜんぜん分からな~~~いwww
遊戯王おそるべし・・・
きっとおくが深いんだろうなぁ~(●´∀`)σ

昨日は遊びに来てくれてたのにごめんねえええ;;;;;;;;
お茶入れにいってて放置してたんだ><
また遊びにきてね(人´∀`).☆.。.:*・°
  by トイキス
 
トイキスs>遊戯王はほんと深いんす('∀'●)小学生までの遊びとか考えてちゃだめなんすΨ(`∀´#)
メイプル→最初人違いかと思っちゃったよ(´Д`)とりあえず「トィキシュ」sの方に録送らせてもらったよ!
  by シムチ
 コメント 
うひゃーwwwぜんぜん分からな~~~いwww
遊戯王おそるべし・・・
きっとおくが深いんだろうなぁ~(●´∀`)σ

昨日は遊びに来てくれてたのにごめんねえええ;;;;;;;;
お茶入れにいってて放置してたんだ><
また遊びにきてね(人´∀`).☆.。.:*・°
トイキスs>遊戯王はほんと深いんす('∀'●)小学生までの遊びとか考えてちゃだめなんすΨ(`∀´#)
メイプル→最初人違いかと思っちゃったよ(´Д`)とりあえず「トィキシュ」sの方に録送らせてもらったよ!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
