07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
05/04
Tue
Category:メイプル

がんばらなきゃ(´・∀・)σ 

今日の深夜、メイプルにインしたら・・・なんとアークsがインしているではないか!Σw

しかも前デビクエでデビのカード2枚でたとき・・・(レッドs以外わからないだろうけども)

レッドsがアークsの存在に気づいていたのはすごい@w@さすがっす

まぁよくわかんないかと思うのでこのへんで・・・(´・∀・)σ

ルディにいたら竜sが近くにいたのでストーキングをして..._〆(・∀・@)

そしたらアークsが遊びに来てくれました~><w
3.jpg
アークsがなぞの薬・・・まぁラセルロンの薬なんだけどもw-をくれたのでゴクリ。。

前は毒になった記憶があるんだけどな?wそして複数飲むと昇天.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

何気に竜sも変身してたしwどっかの長老っぽぃな・3・

ルディでしゃべってふざけて遊び終わったら、3人でレイドいってきました!
6.jpg
ビショだったころは・・・こんなやつら命中は必中だったし・・・ジェネ、Aレイで

なんてことなかったのに・・・強いのなんのってwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

まずあたらない!wレイドは命中がものをいうのね(´・ω・`)

アシュラなんてとてもいけなかったっすw

まぁ途中の休憩で風呂につかったりして遊んでましたw
7.jpg
風呂でチョコフォンデュ作ってみたらこんな感じにww

フォンデュだけ外にでてるし(´・ω・`)風呂の中でつくったのにさ・3・

まぁこんな感じでとても楽しいレイドでした!以上(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
スポンサーサイト
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 11:20:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
おひさでした!
命中きつかったね;

従者リリムだっけ? あの美少女椅子欲しすぎるー!!
  by AZアーク
 
アークs>もうちっと命中あればね(´・ω・`)
まずは当てることからはじまるね、あのレイドはw
楽しかったからまたいこーね!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そして・・・そんなイスあるんだ?@w@
  by シムチ
 コメント 
おひさでした!
命中きつかったね;

従者リリムだっけ? あの美少女椅子欲しすぎるー!!
アークs>もうちっと命中あればね(´・ω・`)
まずは当てることからはじまるね、あのレイドはw
楽しかったからまたいこーね!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そして・・・そんなイスあるんだ?@w@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
