08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
05/18
Tue
学校で放課後2時間くらい友達とデュエルしてw

帰ってきてメイプルインしたらなんとレンsがデュエルできると!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

D2終わりまって早速・・・どうやってやろうかと散々悩んだ末に

メイプル内でのグルチャデュエルに決定w

スカイプでカメラあれば一番良いんだけどないし@w@ログたどれば通話デュエルより

効率いいしねー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

えっと、レンsには2連勝したんだっけ?1勝1敗だっけかな?どっちかなーww

レンsはサクリ&魔法族の里でなかなかやっかいだったけどうまい具合にデッキまわった><w

その後すっごい久しぶりに再開した黒s(バルレロ時代だから3年前だ!)とレンsの友s

でBF対魔法使いシンクロって感じでしたwすごい長かった!w

その後黒sと2戦したんだけど惨敗ww強いねーw

結論!・・・・・デュエルって楽しすぎて時間わすれてしまう~!(*´∀`*)

SSない更新なんて・・・しかも遊戯王ネタだからわかる人少ないのは承知してるけどもー

こんなテンションあがったのは久しぶりでした!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

はやく6月のドラグニティSD買って新しいデッキでも対戦したいなーww

今日はひッさしぶりのバイト休みだったのにメイプルそっちのけでデュエルしちゃいましたw

それじゃこのへんでおしまぃwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

追記では黒s、レンs、謎sなど遊戯王を知ってる方のみお読みくださいなw 今作成途中なのが闇ベースのスタンダード(シンクロあり)です。

シンクロしやすいように洗脳、操作、場もちのよいモンスターなどを積み込んだせいで

モンスター数が若干多いのが・・・モンスター計23枚魔11枚罠6枚

あとリリースの関係で闇とシナジーないけど黄泉ガエルも入ってるんだけども抜くべきなのか

シンクロの調整用にいれてあるスティーラーの需要はどうなのかとか・・・ちょっとレシピは

恥ずかしいので全部載せませんが@w@これで黒sに勝ちたい!w

インフェルニティでいったら・・・くそう、先攻とれてればトリシュ×3がぁぁぁぁ
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 01:14:28 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
シムチsって遊戯王やってたんだ!
今度バトルしましょう((

ほぼ完成のインフェルデッキ作ったのは内緒です
  by わち
 
わちs>わちsもデュエルできたなんて!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
インフェルニティは既に完成形を使ってるんだけど・・・
今度インフェルニティVSインフェルニティでやってみたいです!(*´∀`*)
  by シムチ
 
久しぶり!!

今ね、あのぉ・・・・

メイプルできないんだ(泣

でぃすく&音がなくてね・・・・・

今直し㊥だから。。。

INできましえん
  by 0みのりぃ0
 
みのc>おぉwおひさおひさ(´・∀・)σ
インできるようになったらまたあそぼー(*´∀`*)
音でない→PC自体の音設定がミュートになってるとか?(おぃw
  by シムチ
 
バルちゃんに会いたいなぁ・・・・
  by 0みのりぃ0
 
みのc>俺もバルとは高校入ってからあってないなー(´・ω・`)
(3年弱) スカイプでチャットしたことはあるけどねー、なつかしいな@w@思い出すと・・・昔のメイプルの記憶がこぼれだしてきて・・・(。´Д⊂)
  by シムチ
 コメント 
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
シムチsって遊戯王やってたんだ!
今度バトルしましょう((

ほぼ完成のインフェルデッキ作ったのは内緒です
わちs>わちsもデュエルできたなんて!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
インフェルニティは既に完成形を使ってるんだけど・・・
今度インフェルニティVSインフェルニティでやってみたいです!(*´∀`*)
久しぶり!!

今ね、あのぉ・・・・

メイプルできないんだ(泣

でぃすく&音がなくてね・・・・・

今直し㊥だから。。。

INできましえん
みのc>おぉwおひさおひさ(´・∀・)σ
インできるようになったらまたあそぼー(*´∀`*)
音でない→PC自体の音設定がミュートになってるとか?(おぃw
バルちゃんに会いたいなぁ・・・・
みのc>俺もバルとは高校入ってからあってないなー(´・ω・`)
(3年弱) スカイプでチャットしたことはあるけどねー、なつかしいな@w@思い出すと・・・昔のメイプルの記憶がこぼれだしてきて・・・(。´Д⊂)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
