09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
05/22
Sat
Category:メイプル

ぇ?学校へ行く意味は?(´・ω・`) 

ども!今週もメインそっちのけでサブMCです。
14.jpg
17.jpg
現在45レベです。クリティカルがMAXになってだいぶ火力もあがってきて・・・

メインでデビできない分(最近人がいない@@)サブが楽しい(´・ω・`)

MC2までの70レベまでしか最高でも育てるつもりないキャラなのでAPも全部LUK振り。

それでもやっぱスカンダ装備の人には勝てないのねー(´・ω・`)

さて、MCの話はこのへんにしてー続いては竜sとの雑談SS-
13.jpg
これは・・・どうしてこうなったんだっけ@w@

とりあえず竜sとの会話はへたすると犯(ry  ..._〆(・∀・@)

竜sは巫女好き・・・俺は○○が好きなんですよ、アハハ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そして3日くらい前にはひッさしぶりにピロsがインした!
15.jpg
ピロsがいうにはベビードラゴンの変身薬を飲んだそう。。。

ネクソンはなにをやっているんでしょーかねー(´・ω・`)オレのIDカエセー

それにしても・・・ガガってwなんでベビドラ→ガガなんだw

せめてメイプルキノコだろ(´・∀・)σwww

あーSSが昔よりとりにくくなった分SS枚数が少なくなる→SSないと更新できないスキル発動:w:

とりあえずまたネタ探しの旅に(メイプルに)いってこよう(⌒∇⌒)ノ"" 一昨日の学校での朝のSHRにて・・・

担任「今後一切学校でのトランプ、カードゲームの使用を禁止する。」

・・・・・・・・・・・・・・

何してくれてんですかっ!?

就職希望の俺にとって学校へ行く意味→情報(パソコン)、体育、昼休みの遊戯王の3つだけ。

そのうちの1つをとりあげようとはねー(´・∀・)σ

最近学校行く気うせてたのに追い討ちかけてきました。これはしかたないですね。

学校へ行く日がかなり少なくなりそうです(´・ω・`)
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 00:09:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
デュエル禁止でちゃいましたかー・゚・(ノД`;)・゚・
どまです;w;
白熱したカードゲームを先生達には理解できなかったということかー!
  by トイキス
 
トイキスs>まったくだよぉ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
彼らは勉強させることしか考えていない・・・勉強しようという気になるにはまずテンションをあげないといけないのに・・・その前提をとりあげるということは勉強もできないということに気づかないのだ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ
  by シムチ
 コメント 
デュエル禁止でちゃいましたかー・゚・(ノД`;)・゚・
どまです;w;
白熱したカードゲームを先生達には理解できなかったということかー!
トイキスs>まったくだよぉ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
彼らは勉強させることしか考えていない・・・勉強しようという気になるにはまずテンションをあげないといけないのに・・・その前提をとりあげるということは勉強もできないということに気づかないのだ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
