09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
05/26
Wed
Category:生活

あんたたちのせいだろ? 

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

まず最初に・・・レッドsのブログでわたcのコメを発見!最近全然みなくなっちゃった

と思ったらリアの多忙さだけじゃなくてPCがこわれたそうで・・・

そういえばレッドsも最近見かけないなー。

リアで少々参ってきてるからなんか癒しが欲しい、うん(´・∀・)σ

学校もつまんなくなってきたし、別に逃げてるわけじゃないが、必要ないことに時間を費やす

ことに意味はあるのか?-そんな気になってしまうわけでー。。

そんな中今日は少し離れたとこで一人暮らししてる兄の家にお邪魔して

モンハン2ndGを手伝ってもらったので若干気持ちはやわらいでます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

(G級になるとどうしてあーも攻撃力が高くなるのか!w)

メイプルネタじゃないからSSもないつまんない更新しかできない!w

続きはここ最近のストレスをとりあえずどこかに記したかっただけなので

なんか同情してくれる人だけ呼んでくださいな(⌒∇⌒)ノ"" 一昨日、昨日、今日とテストだったわけで、まぁなんもしてないから

結果はひどかったものでーまだ点数は知らないけど、まぁどうでもいいんだけど。

今日帰ろうとしたら進路指導の人に呼び止められて、経済の単位足りないとかなんとか、

軽く注意されて、家の事情とかで大学いけないなら奨学金っててもあるとかなんとか、

ぶっちゃけこの後長野いって遊ぶ予定だったのでガン無視でしたが..._〆(・∀・@)

このままの調子でいったら卒業も危ない?・・・ぶっちゃけもういいんじゃないかと。

正直就職先はもう決まってるのでこれ以上高校いく楽しみも・・・

前の記事にも書いたけど学校へ行く理由の1,2を争うデュエルをとりあげられたわけで。

そんななかどうやって学校へいけと?ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

さて、どうするかなー(●´・ω・)ノ☆ヽ(・ω・`○)
スポンサーサイト
     テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
     ジャンル:日記
Posted on 22:50:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
わたがし忍者です!シムc元気でしたか?!
しばらくメイプルから離れてて、
なんか寂しくなってブーメランというわたがし忍者です!元気です!
まだ復活はできてないんだけどね(´A`;)
後ネカフェからINって感じかな…どうでもいいね!

記事に私の名前出ててビックリw
あれ?!シムcもう進路決まってるのか!!
流石優秀>w<bシムcは偉いねw
私なんて、真面目に学校行き過ぎて固い人間になってしまったよorz
ようは、卒業ができればいいんじゃないかな@w@?
卒業したらこっちのもんよ!
学校は本当辛い場所だよねぇ…時間長く感じるし…
私は「高校は一つの通過点」という言葉を貰いましたが、
シムcには「ちょえちょえ」という言葉をあげましょう!
意味は…よくわからないですが(爆)
自分自身思うように進むのがいいと思います(´・ω・`)b死
だって自分の人生なんだから!でも悩んだ時は、相談に乗ります!
私なんかが相談乗るとかもう本当サーセンって感じだけど!

後PSPモンハン3楽しみだよね!私も今2Gにハマってる^w^b
長々とごっめーん!まことにすいまめーん!
  by わたがみ
 
わたc>おぅおぅ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ わたcおひさ!><w
すごいなつかしくなっちゃってわたcの名前使いましたよ・3・
「ちょえちょえ」をウェブで検索してみたらよくわかんないサイトばっかりでてきちゃったよ?(´・∀・)σ爆wしかもわからないんかぃww
あと、記事の続きのとこまで読んでくれてありがとう~
そういうコメもらえるとやる気めっちゃでてきます!とりま卒業がんばりますw
最後に・・・わたcもMH2ndG持ってるんだ!?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
俺も今最初からやり直してて、HRは9だよ・3・
3rd楽しみだよねー><wまたメイプルであおー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ いっぱい話しましょ!みんなでー><b
(グラビモスがつよくて倒せないよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
  by シムチ
 
シムティー兄ちゃんいたのかー!!
仲良しだね~いいね~(*´∀`*)うちも兄ちゃんいっぱいいるけど歳はなれてるし共通のネタないわーwww

高校大変だね~;-;
楽しみの一つも取り上げられて・゚・(ノД`;)・゚・
学校とゆうしがらみから解き放たれたらシムティーの新しい世界がある!!(謎
卒業まで頑張ってくだしゃいねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


  by トイキス
 
トイキスs>一番末っ子なんだ(´・ω・`)1個↑は5歳差、2個↑は7歳差もあるんだけどねwモンハンは別腹さ(謎ww
卒業までどうにかがんばってみます@w@
  by シムチ
 コメント 
わたがし忍者です!シムc元気でしたか?!
しばらくメイプルから離れてて、
なんか寂しくなってブーメランというわたがし忍者です!元気です!
まだ復活はできてないんだけどね(´A`;)
後ネカフェからINって感じかな…どうでもいいね!

記事に私の名前出ててビックリw
あれ?!シムcもう進路決まってるのか!!
流石優秀>w<bシムcは偉いねw
私なんて、真面目に学校行き過ぎて固い人間になってしまったよorz
ようは、卒業ができればいいんじゃないかな@w@?
卒業したらこっちのもんよ!
学校は本当辛い場所だよねぇ…時間長く感じるし…
私は「高校は一つの通過点」という言葉を貰いましたが、
シムcには「ちょえちょえ」という言葉をあげましょう!
意味は…よくわからないですが(爆)
自分自身思うように進むのがいいと思います(´・ω・`)b死
だって自分の人生なんだから!でも悩んだ時は、相談に乗ります!
私なんかが相談乗るとかもう本当サーセンって感じだけど!

後PSPモンハン3楽しみだよね!私も今2Gにハマってる^w^b
長々とごっめーん!まことにすいまめーん!
わたc>おぅおぅ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ わたcおひさ!><w
すごいなつかしくなっちゃってわたcの名前使いましたよ・3・
「ちょえちょえ」をウェブで検索してみたらよくわかんないサイトばっかりでてきちゃったよ?(´・∀・)σ爆wしかもわからないんかぃww
あと、記事の続きのとこまで読んでくれてありがとう~
そういうコメもらえるとやる気めっちゃでてきます!とりま卒業がんばりますw
最後に・・・わたcもMH2ndG持ってるんだ!?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
俺も今最初からやり直してて、HRは9だよ・3・
3rd楽しみだよねー><wまたメイプルであおー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ いっぱい話しましょ!みんなでー><b
(グラビモスがつよくて倒せないよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
シムティー兄ちゃんいたのかー!!
仲良しだね~いいね~(*´∀`*)うちも兄ちゃんいっぱいいるけど歳はなれてるし共通のネタないわーwww

高校大変だね~;-;
楽しみの一つも取り上げられて・゚・(ノД`;)・゚・
学校とゆうしがらみから解き放たれたらシムティーの新しい世界がある!!(謎
卒業まで頑張ってくだしゃいねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


トイキスs>一番末っ子なんだ(´・ω・`)1個↑は5歳差、2個↑は7歳差もあるんだけどねwモンハンは別腹さ(謎ww
卒業までどうにかがんばってみます@w@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
