10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
05/31
Mon
Category:メイプル

喉が痛い(´・ω・`) 

昨日から喉の調子が悪くて、最近寝不足+寝る時間帯がとても遅くなってしまったこともありー

もともと今日は休むつもりだったんだけど、とりあえず医者いってみたら・・・

ヨウレンキンっていう出席停止扱いの風邪だったー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

昔から喉痛くなった→かかる可能性が高かったから狙ってはいたけども・3・

というわけで今日明日は喉いたいけども遊べるー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

んでメイプルの記事にはいるとー、一昨日くらいの夜にインしたらえでsとか

かもめsとかテラsとかデビメンバーが集まってたのでみんなでデビしました!
18.jpg
このメンバーでデビやるのは久しぶりで..._〆(・∀・@)

昔よくやったのを思い出しましたぜぃ(´・∀・)σはやくデビ帽子グレードアップさせたいw

でも数回やったら解散になってしまぃましたとさ(´・ω・`)
19.jpg
やっぱSSとるのヘタだなー@w@加えてSSとるキーがちょっとかわったから

やりにくいってのもあるし・・・。。

やっぱどうもデビにしてもMCにしても・・・ってかレベあげるための狩る気もおきず@w@

今はモンハンにはまっちゃってるのもあるんだけどもー

どうにかもうちょっとやる気をだしたいとおもいます(´・∀・)σ

そしてさらにー、いつだったかレッドsがインした!
20.jpg
変わらないなー・3・ちょくちょくインしてたらしいんだけどイン時間重ならなかったみたいねw

少しばかり雑談して飯だったのでお別れー

やっぱレッドsと話してると楽しいな..._〆(・∀・@) なんか面白いw

・・・・犬鼻か?犬鼻があるせいなのか???

さて、喉の調子だけはほんとに悪いので安静にしてます(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 10:46:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
モンハンとかメイプルとかしてる場合じゃなかべ!!
安静にしてくださいね!!;w;

あと、ハニホ君も面白いケド
シムティーも凄く面白いよwwwwww
いまだにウサギ笑えるからwwwwwwwwwwww
  by トイキス
 
トイキスs>心配してくれてサンクスー(´・∀・)σ
そっかそっかwトイキスsの俺のイメージは昔のあのウサギが残ってるのかwすっかり忘れてたwあれはたしかに自分でも面白いと思いました・3・もっと面白くなるように精進します(?)w。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
風邪治るのに4日もかかるとは思わなかった!w
  by シムチ
 コメント 
モンハンとかメイプルとかしてる場合じゃなかべ!!
安静にしてくださいね!!;w;

あと、ハニホ君も面白いケド
シムティーも凄く面白いよwwwwww
いまだにウサギ笑えるからwwwwwwwwwwww
トイキスs>心配してくれてサンクスー(´・∀・)σ
そっかそっかwトイキスsの俺のイメージは昔のあのウサギが残ってるのかwすっかり忘れてたwあれはたしかに自分でも面白いと思いました・3・もっと面白くなるように精進します(?)w。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
風邪治るのに4日もかかるとは思わなかった!w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
