06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
06/07
Mon
Category:生活

もう食べれません(寝言 

なんか更新しなくては!(´・ω・`)

でも毎度ネタがない・・・・

とりあえずたまに生き抜きでやってるタイピングゲームの寿司打を紹介・・・。。

インターネットで「すしだ」とか「寿司打」って検索すればでてきます><b

中3のときに教えてもらってそんときは得(○○円コースで○○円以上のスコアをだす)

とかだせないくらいだったのが今はゆっくりやっててもできちゃう、

そんなくだらない自慢でも書いときます(´・ω・`)
無題
ただ速くうつとやっぱミスタイプが数回ある・・・(´・ω・`)

こんだけのスコアだしてノーミスだと完璧なのに、いや、完璧にならないと!w

みんなも暇だったらやってみてくださいな(´・∀・)σ

なれないとちょっとむずいかな?w
スポンサーサイト
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:50:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
コメ返遅れちゃいましたぁ;;
しむち君も高3なんやね!!
お互いがんばろー(・∀・∩)
ちなみに寿司打ちは俺もよくやってたよ!
面白いよねー(・∀・)
  by 花火
 
夢s>コメありがと!寿司打やっぱおもしろいよねーww
夢sのが進学で大変だろうけど、お互いがんばろうね!><b
  by シムチ
 シム○んこ様へご報告
ニンテンドーDS向けに携帯版KHがリメイクされるそうですよ

それと3DSでも出る・・・のかも??
  by ハニホ
 
レッドs>まじか!w最近携帯変えて、コーデットできるようになったから、シナリオ8か9個中2つはクリアしたけどもwもしでるならこっちはやめて消費おさえてDSでやりたいな!wいい情報をありがとう・3・
  by シムチ
 コメント 
コメ返遅れちゃいましたぁ;;
しむち君も高3なんやね!!
お互いがんばろー(・∀・∩)
ちなみに寿司打ちは俺もよくやってたよ!
面白いよねー(・∀・)
夢s>コメありがと!寿司打やっぱおもしろいよねーww
夢sのが進学で大変だろうけど、お互いがんばろうね!><b
シム○んこ様へご報告
ニンテンドーDS向けに携帯版KHがリメイクされるそうですよ

それと3DSでも出る・・・のかも??
レッドs>まじか!w最近携帯変えて、コーデットできるようになったから、シナリオ8か9個中2つはクリアしたけどもwもしでるならこっちはやめて消費おさえてDSでやりたいな!wいい情報をありがとう・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
