05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
06/18
Fri
Category:メイプル

文化祭シーズン(´・∀・)σ 

ども!全然更新してなかった@w@

文化祭が近づいてきて準備とか、バイトとかで忙しい毎日です(´・ω・`)

高3の自分にとって最後の文化祭なのでなんかやる気に満ち溢れてますwリア話おしまぃw

メイプルでは、竜sが俺のためにメイプルやりながらとれるSSを紹介+設定方法まで教えてくれた!

というわけで昔みたくばんばんSSがとれるようになってネタも増えてくるはず?w

まぁとりあえずためし撮りしたパチンコ店内でとった1枚でもw
無題
サブのほうだけちょっとだけフィーバーして限定アイテムゲットしたりしてw

まぁ竜sに俺のチャームポイントの短パンを剥ぎ取られちゃった1枚なんだけどもww(ぇ

はい!こんなSSはいいとしてー、次・・・ぁ、いきなり飛ぶ@w@
無題
あぃsはあの事件から立ち直って既にナイトロードまでいっちゃっている!

そんなあぃsにおいつきたい!というか昔を取り戻したい!いつか!!!

そんなきっかけを作りたくて強化しようと思い、フリマで見つけたものですw

一人で貼るのは心細かったのでアークsにきてもらいました!w。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

さすがに経済上、やみったら冗談にもならないので60%×5で@@
無題
60%○○○××品ですw後半調子のったみたい@w@

でもこれでも十分なきっかけにはなったっす!

・・・・M武器が登場する時期に聖魔リベンジすることをここに宣言します! ヾ(`Д´*)ノ

特に望んでる人いないかもだけどね・・・やっぱ俺は戦う聖魔でありたい!

そんなきっかけをつくる勇気をくれたアークsに感謝ですwおしまぃ!

続きは遊戯王ネタなので興味ない人はするー(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) ドラグニティのストラクの中身が判明!w

ゴトバ、ミラフォ、奈落とかの再録は◎!!!w

だけど・・・ファランクスないのと、その他むりやりねじこんだカードばっかりな再録枠はw

ワイバーンは蘇生対象ないしwアームドはレベル5までだしw

調和入ってないしー!wまぁアキュリス、ドゥクス、ミリトゥムとか重宝するやつらもいっぱい

なのでよしとします!w土曜日が楽しみだー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

最近デュエルしてないよー・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 00:12:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
たまにちょくちょく強化してたりするけど、重要な所で60%外すのが一番痛いね;
体感的に70%失敗したら連発で失敗する気がする。。
でも60%を10枚連続で張るのと、70%を10枚連続で張るのとでは結果は全く違ってくるのは間違いないね。

いつだったかの友の60%18連には本当に驚いた!!
  by AZアーク
 
アークs>18連だって!?ww俺最高でも、リバース武器強化したときの7連だよー(´・ω・`)すごぃねwその友達ー(´・∀・)σ
まぁ、強化もほどほどにしないとなー、ってかもう強化する資金ないやwまじめに育成&メル稼ぎしないとーw
  by シムチ
 コメント 
たまにちょくちょく強化してたりするけど、重要な所で60%外すのが一番痛いね;
体感的に70%失敗したら連発で失敗する気がする。。
でも60%を10枚連続で張るのと、70%を10枚連続で張るのとでは結果は全く違ってくるのは間違いないね。

いつだったかの友の60%18連には本当に驚いた!!
アークs>18連だって!?ww俺最高でも、リバース武器強化したときの7連だよー(´・ω・`)すごぃねwその友達ー(´・∀・)σ
まぁ、強化もほどほどにしないとなー、ってかもう強化する資金ないやwまじめに育成&メル稼ぎしないとーw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
