09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
06/22
Tue
Category:メイプル

なんであんなことができる?(´・ω・`) 

さてー!昨日けっこーインしたからネタが多少w

まず1個目!

あぃsに質問をしました。「金と銀、どっちが好き?」

あぃsは答えました。「金!!」・・・だから送ってあげました。
無題
これで装備欄がひとつ減ったw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

あぃsも大喜びでしょう(´・∀・)σ幸せもんだよ、まったくwww

さて、この話はさっさとしめて、次!次はピロsとビシャス前提クエをしたのですー
無題
無題
なつかしーなー、シムチのとき以来だから・・・てかよくよく考えたら、シムチ以外に

70台まできたのはDKがはじめてだw意外なとこでびっくり(´・∀・)σ

最初はタキオン10個、あっさり終了・・・次がちょっと大変だった@@

タキオン300個と、Mデスマリからでる粉100個、地味に大変でした。

ぁ、ピロsが大変だったでありましょう、俺は走り回ってただけなので@w@

その次が欠片A、B、C集め!でも途中でピロsが飯ロムw

ここまできただけでもピロsに感謝感謝です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

だからちょっと自分でがんばろうとおもって、狩ってたわけです。
無題
心の声(おいしぃ、きっとネタになる..._〆(・∀・@) )

まぁ・・・いちおDKなんだけどね?意外と被ダメでかくてね@w@

ここらへんで挫折してたらかもめsとテラsが手伝ってくれたのです><w
無題
俺は完全に走り回るだけでしたwwwほんとあっさり終わりました@w@

これであとはタナトスからメダルをかつあげするだけwww

と、ここで問題発生ームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
無題
80レベ↑・・・だと・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ここにきてこれは痛かった@@   @5レベ・・・地味だ:w:

しかし!ここまできたらビシャスしたい~というわけで少しでもD子で狩り狩り
無題
ひッさしぶりのレベルアップw

@4!水曜日の16時~木曜日の22:30までE2だというチャンス><b

不都合による補償+サッカーのキャンペーンが重なったww

そして見事にバイトがない!オハゼがおいしいということで明日にでも下見に行ってみようと@w@

80になったらまたビシャスにいける!一段階成長できるはず.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

というわけで睡魔に襲われながらもがんばった更新はここまでですww

次回!墓を繰り返しながらも立派に成長する・・・かもしれないw
スポンサーサイト
     テーマ:(o´Д`)ハァ。。
     ジャンル:日記
Posted on 02:22:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
