05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
06/28
Mon
このメイプルブログをはじめてあと2,3ヶ月で2年になりますが・・・

訪問者様が1万人越えましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そんだけ?って感じだけども俺にとっては大事なことです@w@

自分の書いた・・・ぐだぐだな日記を見てくれる人がいるんだからほんとに感謝です!

さて・・・せっかく1万ヒットしたのに・・・なんかしたいなー(´・ω・`)

特に案が思いつかないのが(。´Д⊂)

とりあえず1万ヒット目を踏んでくれたのは・・・おそらく電卓!w(またかww

最近見にはいってもほとんどコメしないのに足跡残してくれてうれしーです(*´∀`*)

さて、メイプルネタ、遊戯王ネタは今日はないけども・・・

ってかテスト期間中なのです!今日もテストだったわけだけども・・・

開始5分で寝てしまいΣおきたときにはラスト10分になってましたーww

現代文は選択式だけ全部うめてw英語も・・・

数学はまー1年ときにやったやつの範囲ひろくなっったやつだったのでそこそこ・・・

明後日には古典のテストがあるわけだけども・・・

20点以上くらいとれないとおそらく成績1wwwま、どうでもいいわけでb

最近梅雨なのにあんまりふらなくてジメジメしててイヤだ!来週末には文化祭なのに!w

それよりこんなに文化祭近いのに準備が全然@w@間に合うのかーΣ

さてさて、今日はこんなリア日記でおわります!また来週ー(´・∀・)σ
スポンサーサイト
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 21:22:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
1万ヒットおめでとうございます!
返事おくれてすみません現在デッキ構築中なので完成したら凸デュエルお願いします!

  by れてぃありぃ
 
れてぃs>ありです!
デッキ構築中ですか!楽しみにしていますw
自分は今、ドラグニティデッキにはまっていますwぜひ今度対戦してください><bw
  by シムチ
 
1万HIT(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
テストガンバです・゚・(ノД`;)・゚・
  by トイキス
 
トイキスs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う テストはね!完全にオワター.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
トイキスsもたまには勉学に励もうよ・3・
  by シムチ
 すむちに物申す
まず1まんまんヒットおめんこ


↑のシムチ○このコメントなんだが
トイキス様は日々「母親」の勉強をしてはるのだよ!
なめんじゃねえ


そして7月1日にDS版KHこーでっど(Re:Coded)
公式サイトがおぺんしたみたいよ
  by ハニホ
 
レッドs>そうだね(´・ω・`)トイキスsはトイキスsで頑張ってらっしゃるのだ(´・∀・)σレッドsも頑張ってらっしゃるのだーwww
そして情報あり!さっそく見に行かねば.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 コメント 
1万ヒットおめでとうございます!
返事おくれてすみません現在デッキ構築中なので完成したら凸デュエルお願いします!

れてぃs>ありです!
デッキ構築中ですか!楽しみにしていますw
自分は今、ドラグニティデッキにはまっていますwぜひ今度対戦してください><bw
1万HIT(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
テストガンバです・゚・(ノД`;)・゚・
トイキスs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う テストはね!完全にオワター.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
トイキスsもたまには勉学に励もうよ・3・
すむちに物申す
まず1まんまんヒットおめんこ


↑のシムチ○このコメントなんだが
トイキス様は日々「母親」の勉強をしてはるのだよ!
なめんじゃねえ


そして7月1日にDS版KHこーでっど(Re:Coded)
公式サイトがおぺんしたみたいよ
レッドs>そうだね(´・ω・`)トイキスsはトイキスsで頑張ってらっしゃるのだ(´・∀・)σレッドsも頑張ってらっしゃるのだーwww
そして情報あり!さっそく見に行かねば.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。