07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
07/02
Fri
Category:メイプル

キングダムハーツRe:coded今秋発売決定! 

無題

携帯対応してなくてできなかった、コーデットのリメイク版がとうとう!><w

内容どんなのか全然わかんないけども、時代的にはKHⅡの後だよね?

まー俺としてははやくKHⅢをだしてほしい・・・そしてアクアを救ってあげてほしい!w

とりあえずまた小説を1から読み直しています・3・

内容がゲームに対応してるから次どうくるのかわかるのが逆にいいのだ(´・∀・)σ

みんなもキングダムハーツやってみてね!絶対はまるからぁぁぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

というわけで、メイプルネタに変わります!

クリスタルが目標にしてた700に届かなかったので全部ガガ変身薬にw
無題
なぜベビドラなんだ? (なぜダイワハウスなんだ?みたいな声で

50個もあるのでしばらくは遊べそうだw

竜sに話したら「いらねぇww」と笑われたけどもムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

無題
そんな中竜sが遊びに来てくれた!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

竜s「これ、あげるよ(´・∀・)σ」・・・・どれどれーww
無題
竜sがウサミミをくれたのだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ぇ?それがなんでこうなったかって?そりゃなるでしょ・・・ウサミミだものw@w@

ウサミミは正しくはこうやって遊ぶのだ!w..._〆(・∀・@)
無題
竜sも悪ノリwwwいぁ・・・ろうそく置かれたらこうするしかないでしょうょ?Σw

赤い鞭をまたなぜ竜sがもっているのかwネタだろうね・3・

ところで・・・今回のパッチの七夕とかチェアでるクエ・・・

何回もできる上になんだあのうまさは!wレベルに順応してるとこがまだいい!

もともと@30%くらいだったからねー
無題
とりあえずグレイを捕まえるにはモンスターボールを使おう..._〆(・∀・@)

無題
総計150~200回くらいの景品で、七夕3個、チェア出ず(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ経験値うまいから許してあげるけども・・・やっぱイスほしいよぅ~@@

とりあえず根気強く頑張ってみようと思いまし!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

そして今日、サブでMCしてたら珍しい人に・・・
無題
ぁ、ガガではないよ?・3・w

緑sです!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 45レベの投げだったけども・・・

なんと今日作ったばかりというではないか!wwwすごすぎる@w@

気づかないうちにアランも200いっていたというすごい方です・3・

一緒に4,5回MCやったんだけど、緑sと一緒のときは全勝でした(依存w

とりあえずサブは50レベいったらストップかな?

虚無に影響ある精霊が5レベになるからねw

秋になったらまた聖魔つくるつもりだから虚無育てながら資金調達しとかないと!

と考えてたら、こんな職が・・・??
無題
デュアルブレイドは明らか戦士系統職みたいだけども・・・

問題はエヴァンってやつね・・・魔法使いっぽいねwそそられるね(´・ω・`)

スキルとか、ステータスとか、詳しいことわかったらどっちやるか考えようかなw

とりあえず今日はここまで!けっこー長めの更新ができたはずだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
スポンサーサイト
     テーマ:ワッショ―(ノ*・∀・*)ノ―イ
     ジャンル:日記
Posted on 22:23:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 
デュアルブレイドは盗賊斬り系統の職です
見るからにカンディネ(Lv70短剣)を装備しているし...

でも、新規職業を追加すれば良い話では無いと思うのは俺だけか?
  by たーくん
 
謎s>盗賊かwそういえばそうだねーw
まぁ、ネクソンは新職業だせばユーザー取り戻せると思ってるんだろうね、そっちの運営状況の悪さは棚に上げてねw
  by シムチ
 
ウサミミ!!???
シムティーこれは「ベジタボー」少しだけ復活じゃないかwwwwwwwww

エヴァン楽しそうじゃないっすか!!??
横にドラゴンいてるんだぜー!!( ●≧艸≦)
今がいっぱいいっぱいで育てれる気がしないですがね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

あぁ・・・KHまだできないままだ・・・;w;
メイプルでいっぱいいっぱいだ・・・;w;
いつかは出来る時がくるさ!!!!!
  by トイキス
 
トイキスs>しまった!wウサミミをゲットしたからにはあのセリフをいえるのか!!!w(*´∀`*)これは・・・いいものをもらったかな・3・
KHとかメイプルとか、リアで忙しいときは後回し!wでもいつかはやってね・3・そして感想発表会をしよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 
怪人バニーボーイ・・・やべぇ・・・都市伝説並みに怖えぇ・・!!

あとあの時悪ノリじゃなくシムsがどうしても赤蝋燭でムチ打ちして欲しいからって言うから置いただk(ry


ムチはネタ用だぜ・3・
  by 竜ちゃ
 
MCではお世話になりました!こん!!!
リンク貼り直したので~よろしこ~ん

現在メインの英雄が飽きると、投げサブで出没しますですw
よろしこおおおおおおおおおお
  by みどりん
 
竜s>俺そこまで変態じゃねーだーwwwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
どちらかというと攻めたい・・・・そんな感じでs(殴り
都市伝説とはひどぃじゃないか!wもっと広めてやろうぞ・3・

緑s>ありがとー!こっちもリンクさせてもらいましたー><w
投げの高速レベ上げ頑張ってください・3・
  by シムチ
 
久しぶりにコメする気がw

エヴァンだが動画を見た限りでは龍を召喚して龍で特殊スキルを使ってる感じで
ほかには火魔のスキルを使ってたかな
ステータスは曖昧だが火力高め、HP低めだった
画質荒いし装備晒されてなかったから動画からだとステータスはいまいち判断できなかったw
まぁ日本で実装されるときにどうステータス弄られるかわからんけどw
  by 電卓
 
電卓>おぉおぉwコメありー(*´∀`*)
竜召喚するとこや、HP低いってのはビショとかぶるとこがあるからなー、けっこー魅かれるなーww
とりあえずはやく新情報がほしいとこだなー(´・∀・)σ
  by シムチ
 コメント 
デュアルブレイドは盗賊斬り系統の職です
見るからにカンディネ(Lv70短剣)を装備しているし...

でも、新規職業を追加すれば良い話では無いと思うのは俺だけか?
謎s>盗賊かwそういえばそうだねーw
まぁ、ネクソンは新職業だせばユーザー取り戻せると思ってるんだろうね、そっちの運営状況の悪さは棚に上げてねw
ウサミミ!!???
シムティーこれは「ベジタボー」少しだけ復活じゃないかwwwwwwwww

エヴァン楽しそうじゃないっすか!!??
横にドラゴンいてるんだぜー!!( ●≧艸≦)
今がいっぱいいっぱいで育てれる気がしないですがね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

あぁ・・・KHまだできないままだ・・・;w;
メイプルでいっぱいいっぱいだ・・・;w;
いつかは出来る時がくるさ!!!!!
トイキスs>しまった!wウサミミをゲットしたからにはあのセリフをいえるのか!!!w(*´∀`*)これは・・・いいものをもらったかな・3・
KHとかメイプルとか、リアで忙しいときは後回し!wでもいつかはやってね・3・そして感想発表会をしよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
怪人バニーボーイ・・・やべぇ・・・都市伝説並みに怖えぇ・・!!

あとあの時悪ノリじゃなくシムsがどうしても赤蝋燭でムチ打ちして欲しいからって言うから置いただk(ry


ムチはネタ用だぜ・3・
MCではお世話になりました!こん!!!
リンク貼り直したので~よろしこ~ん

現在メインの英雄が飽きると、投げサブで出没しますですw
よろしこおおおおおおおおおお
竜s>俺そこまで変態じゃねーだーwwwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
どちらかというと攻めたい・・・・そんな感じでs(殴り
都市伝説とはひどぃじゃないか!wもっと広めてやろうぞ・3・

緑s>ありがとー!こっちもリンクさせてもらいましたー><w
投げの高速レベ上げ頑張ってください・3・
久しぶりにコメする気がw

エヴァンだが動画を見た限りでは龍を召喚して龍で特殊スキルを使ってる感じで
ほかには火魔のスキルを使ってたかな
ステータスは曖昧だが火力高め、HP低めだった
画質荒いし装備晒されてなかったから動画からだとステータスはいまいち判断できなかったw
まぁ日本で実装されるときにどうステータス弄られるかわからんけどw
電卓>おぉおぉwコメありー(*´∀`*)
竜召喚するとこや、HP低いってのはビショとかぶるとこがあるからなー、けっこー魅かれるなーww
とりあえずはやく新情報がほしいとこだなー(´・∀・)σ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
