fc2ブログ
02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
2010
07/23
Fri
Category:メイプル

おおふぅ(´・ω・`) 

最近リアで遊ぶことが増えてきて(周り受験生なのにねwww

バイトに加えてもうじき車の教習にもいかなきゃ・・・

というわけでちょっとメイプルイン率落ちるかな?(´・ω・`)

今日は授業半日で、午後は飯時まで友達んちで麻雀してましたとw

ゲームでしかやったとこなかったから、初@w@めっちゃ楽しかったー><ww

「リーチ」・・・「・・・・・(高まる緊張感)」

あのときの静まり方といったらwwwまぁ帰りにチャリパンクしたんだけどね(。´Д⊂)

んで、深夜にメイプルインしてー、聖魔s見つけて姫いった!

のに・・・SSソフト起動させていなかったー><

聖魔sいてくれるだけで経済的にとても助かる+もともと姫がうますぎる

→30分かるだけでレベルアップ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

なのにSSが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!とりあえず85レベになりましたと!

@5はとりあえずがんばりたいな・・・

とりあえず今日はここらへんでおしまいです!SSなくて話が広がらないー@w@

次回は・・・・また気が向いたら..._〆(・∀・@)
スポンサーサイト



     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 01:28:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
車の免許がほしいです!!(`・ω・´)ゞ ビシッ

わたしドラエモンのドンジャラなら出来ますよ!!gjgj
  by トイキス
 
トイキスs>トイキスsもまだ免許もってないんだー?(´・∀・)σ
女性はミッションじゃなくてオートマとる人が多いんだってねー?・3・
早く免許とってひとっ走りいきたいZE☆(*´∀`*)
麻雀なんてドンジャラがすこし難しくなっただけさww
ドラえもんってwなつかしいなー..._〆(・∀・@)
  by シムチ
 コメント 
車の免許がほしいです!!(`・ω・´)ゞ ビシッ

わたしドラエモンのドンジャラなら出来ますよ!!gjgj
トイキスs>トイキスsもまだ免許もってないんだー?(´・∀・)σ
女性はミッションじゃなくてオートマとる人が多いんだってねー?・3・
早く免許とってひとっ走りいきたいZE☆(*´∀`*)
麻雀なんてドンジャラがすこし難しくなっただけさww
ドラえもんってwなつかしいなー..._〆(・∀・@)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック