05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
08/02
Mon
Category:メイプル

お、おかしいぞ??@w@ 

ども!最近暑いよね、なのに急に雨とか降られちゃうとそれはそれで(´・ω・`)

一昨日と昨日と夏祭りで、バイト先めっちゃ混んだし・・・・

しかも一昨日は棚卸だったってのに・・・まったく!w

お祭りで楽しんだらまっすぐ家に帰りなさいwwwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

でももうじき小学生時代のクラスメイトとの同級会があるのでそれ楽しみにして

頑張っているわけです。夏休みはほんとに忙しい(´・ω・`)

さてさて、リア話はこの辺にしてメイプルいくけどね・・・・

なんでまたSSとれてないの!w(学習しようよ・・・・

いぁ、たしかに竜sにまえ手伝ってもらって設定したSSソフトを起動させていた・・・

なんかPCの調子が悪いのか?最近やけに重いし・・・でもまだ新しいのに@w@

というわけで・・・せっかく竜sが送ってくれたあごひげ・・

竜sからいうとあごかびwあれ装備したSSとかとったのにw

これはひどい・・・文字だけの更新はなかなかに厳しい(。´Д⊂)

といっても、最近あまり活動できてないからそれほどネタもないのだけれども@w@

とりあえずあごひげのおかげで昔を思い出したw

全身魔法使い系統なのに顔周りだけひげwwwあんななつかしい時代も・・・@@

んじゃネタもつきたのでここで終わりましょうかな(´・∀・)σ

次回!ちゃんとSS使った更新できるように頑張りまっすw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
スポンサーサイト
     テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
     ジャンル:日記
Posted on 10:06:44 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。