09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
08/17
Tue
Category:メイプル

きっかけは○○w 

無題
竜s「今の子かわいい!」→ダッシュのあとの一枚w

ひげはなんと竜sがネタアバとして送ってくれたのだ!wwwサンクス・3・

ひげがあるとやっぱ昔を思い出すねw全身リバース系なのにかおだけひどいもんだったw

まー竜がナンパに失敗したときのSSでしたwそんだけ!次ー・3・
無題
これは一昨日のかな?竜sに誘われてデビクエを(´・∀・)σ

エヴァンとかデュアルブレイドでた関係で少し前よりは過疎化が解消されてきたかな?w

そしてやっぱり既存職より火力は高いのねw

とりあえず4,5回だけやりましたとさ、200回まで@70回くらい@w@

んで、デビクエ終わって寝ようと思って、サーバー落とそうとしたら・・・

なんかキャンペーン的なものに当たった!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 (SSなしw

3つのうちどれかひとつだけプレゼント!みたいので

ふくろうと、ガチャチケと、整形ランダム・・・・んで整形ランダムをチョイス(´・∀・)σ

んでそのときはそのまま寝ちゃったから、昨日インしたときにショップ確認・3・
無題
ヘネランダムねwまータダで整形できるならそうとうラッキーだ><w

というわけで竜sと整形いってw
無題
狙うはかお8?w嬢sの目があったからかお5でも良かったんだけどねーw

ドキドキ・・・ドキドキ・・・衝撃の瞬間!!!!!!!!!
無題
まさかのかお1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいよねーwだれが整形してまでかお2から1になりたいのかwwww

しかもそれをえでsが見届けにくるwwwwいい笑いものだね☆

それを哀れんだ竜sがチャンスを・・・・
無題
調髪かよっ!Σムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ま、まーせっかく竜sがプレゼントしてくれたのでありがたく使わせてもらい・・・w
無題
これはいくらなんでもひどすぎやしないかい?wネクソンさん(´・ω・`)

かお1でさらにこの髪型はひどいでしょーw

竜s「戦争映画で真っ先に死にそうな髪型だねw」

バトルロワイヤルで真っ先に死ぬやつですね?わかります(。´Д⊂)

しかし!これで終わりではなかった!wなんと竜sが泣きの一回のチャンスを・・・・w
無題
ふつーすぎるのひいちまったー・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

せっかく天sも見に来てくれたのに@@ケチつけにくい微妙すぎるのがwwww

そしてベースのかおが1ってのがwwww

昨日だけでものすごい変化を遂げたシムチであった・・・(後半へは続かないよ?

(ひげもあいまってひどいかおになってしまいましたーw(´・∀・)σオシマイ
スポンサーサイト
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 10:54:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
ナンパじゃないし!!! ただ可愛かったからちょっと追いかけてみただけで・・・(´・ω・`)

って最初に送った調髪券ショーワのだったっけ!?伝説だと思ってた・・・(´;ω;`)
  by 竜
 
ひゃーwwwwwww
最後はどうイジっていいかわからん髪形なってしもたなコレ!!!!!

ヒゲ懐かしい~(≧∇≦)
シムティー元気にしてるかな~(´`)
  by トイキス
 
竜s>ぁ、ストーカーの間違いだったかΣw
最初送ってくれたのがショーワ調髪券で、次が伝説だったよ><b
もう俺っていう個性が失われつつあるよね!w

トイキスs>ほぼ回復した!つもりではいるよ(´・ω・`)封印したともいう・・・。。。
ひげは手に入ったからあとはウサギ変身薬とニンジンが欲しいね!w
  by シムチ
 コメント 
ナンパじゃないし!!! ただ可愛かったからちょっと追いかけてみただけで・・・(´・ω・`)

って最初に送った調髪券ショーワのだったっけ!?伝説だと思ってた・・・(´;ω;`)
ひゃーwwwwwww
最後はどうイジっていいかわからん髪形なってしもたなコレ!!!!!

ヒゲ懐かしい~(≧∇≦)
シムティー元気にしてるかな~(´`)
竜s>ぁ、ストーカーの間違いだったかΣw
最初送ってくれたのがショーワ調髪券で、次が伝説だったよ><b
もう俺っていう個性が失われつつあるよね!w

トイキスs>ほぼ回復した!つもりではいるよ(´・ω・`)封印したともいう・・・。。。
ひげは手に入ったからあとはウサギ変身薬とニンジンが欲しいね!w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
