10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
08/20
Fri
Category:生活

お帰りww 

今回は遊戯王ネタなので興味ない人(大多数)はスルーしてねw とうとうでたねー9月からの制限改訂ーw


【新禁止カード】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳ブレインコントロール

【新制限カード】
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティ・ガン
氷結界の龍トリシューラ
使者蘇生
ブラック・ホール

【新準制限カード】
サイクロン
スナイプストーカー
カオスソーサラー
おじゃまトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラックローズドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバードラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力                  コピペ..._〆(・∀・@)

なぜブラックホールが帰ってきたしwwww

大嵐とブレコン禁止が痛い!wそしてサイクロン準が地味!www

てか強欲で謙虚な壺とか、魔轟神抑制で貪欲の規制があるかと思ってたのに

そこはスルーなのねーwインフェルニティつかってたから当然のごとく(ry

まー死者蘇生はほんとに良く帰ってきたw

・・・ブラック・ホールもまーお帰りとw大嵐の穴埋めなのかな?@@

昨日の夕方すでにこの情報聞いたけど、普通にデマだと思ったw

まさか・・・ブラックホールが・・・(しつこいな@@

来月からまた半年楽しめそうですなー・3・

とりあえずブラックホールとか2枚しかないから仕入れないとw
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 17:23:49 «Edit»
  tb: (1)    com: (6)
 
通常魔法「ブラック・ホール」
フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。

アニメでも出たこの全体除去カード
昔遊戯王やってた時に使ってたなぁと思い出す。

これでブラックホールの需要も上がるな。
  by たーくん
 
謎s>今自分の持ってるカード全部さがしたら+2枚ブラックホールでてきた@w@
てかショップだと早速値上がりしてんのかぃなwΣ
  by シムチ
 
ブログ新しくなたー!
http://dentap90.blog100.fc2.com/
リンクなどは適当で
  by 電卓
 
電卓>ういうい!リンク修正しとくぜよー(´・∀・)σ
  by シムチ
 
友達の影響で久々に遊戯王にはまってしまった…
最初からやりたくなって現在デュエリストLv20

ドラゴンデッキ、仮面デッキ、デーモンデッキ…
作りたいデッキが沢山あるなあ~
5は多分買いますw
  by AZアーク
 
アークs>おぉ、おひさwアークsもデュエルできるんだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 今度スカイプでデュエルしない?・3・スカイプ興味ないかなw
  by シムチ
 コメント 
通常魔法「ブラック・ホール」
フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。

アニメでも出たこの全体除去カード
昔遊戯王やってた時に使ってたなぁと思い出す。

これでブラックホールの需要も上がるな。
謎s>今自分の持ってるカード全部さがしたら+2枚ブラックホールでてきた@w@
てかショップだと早速値上がりしてんのかぃなwΣ
ブログ新しくなたー!
http://dentap90.blog100.fc2.com/
リンクなどは適当で
電卓>ういうい!リンク修正しとくぜよー(´・∀・)σ
友達の影響で久々に遊戯王にはまってしまった…
最初からやりたくなって現在デュエリストLv20

ドラゴンデッキ、仮面デッキ、デーモンデッキ…
作りたいデッキが沢山あるなあ~
5は多分買いますw
アークs>おぉ、おひさwアークsもデュエルできるんだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 今度スカイプでデュエルしない?・3・スカイプ興味ないかなw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王シングルカード黄泉ガエル【MB-KP】【KB】商品価格:8,000円レビュー平均:0.0 遊戯王 黄泉ガエルについて 3月で黄泉ガエルが準制限に緩和されて、 2chでトッ... 遊戯王 黄泉ガエルについて 3月で黄泉ガエルが準制限に緩和されて、 2chでトップメタの一つになり...
