08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
09/01
Wed
Category:生活

教習中ー(´・∀・)σ 

先月の中旬から車の教習いきはじめたシムチですー(´・∀・)σ

学科はまー普通に勉強してればなんとかなるかなーって。

昨日仮免の正誤問題練習してみたら、まだ学科半分しか授業うけてないけど、

予習ちょっとするだけでクリアできた.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ただ50問中45問以上だからヘタなミスはできないんだけども(´・ω・`)

問題は技能・・・・。。。

仮免までに、23項目をクリアしないといけないんだけども、

15時間のうちでクリアしないと、それ以降+1時間=5kとぶっていう@@

マニュアルだからクラッチ操作がまだむずい(。´Д⊂)

オートマで十分だけど将来的にマニュアルとっとかないとねー、やっぱw

というわけでまた今日も教習+バイトいってきましー!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 8月分のバイト代が過去最高記録更新した!w

夏休みほぼフルで働いた苦労が報われたよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そんだけー!

     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 09:42:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
我輩も太古の時代にオートマの免許3週間ぐらいでとったんだけど

せっかく免許とっても乗らなかったら忘れていくね。うん。
とったらぜひ乗ってください
  by ハニホ
 
レッドs>レッドsおひさw
レッドsオートマとったんだねー(´・∀・)σ
ってかオートマだと3週間でとれるの?@w@
スピード合宿ってやつ?俺まだ誕生日きてないから仮免受けらんないんだけどねーwそれ以前にこの運転センスのなさにはちょっと・・・。。。でも頑張るよーw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 コメント 
我輩も太古の時代にオートマの免許3週間ぐらいでとったんだけど

せっかく免許とっても乗らなかったら忘れていくね。うん。
とったらぜひ乗ってください
レッドs>レッドsおひさw
レッドsオートマとったんだねー(´・∀・)σ
ってかオートマだと3週間でとれるの?@w@
スピード合宿ってやつ?俺まだ誕生日きてないから仮免受けらんないんだけどねーwそれ以前にこの運転センスのなさにはちょっと・・・。。。でも頑張るよーw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
