07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
09/29
Wed
Category:生活

そういえばw(*´∀`*) 

そういえば報告遅れたけど仮免受かったよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

今は2段階の学科に・・・その前にバイトに追われています(´・ω・`)

今月バイト休み2日(´・∀・)σ平日の労働時間は少ないにしても

けっこー頑張ったなーと思う・・・自分で自分をほめるナルs(ry

21日に仮免受かったんだけどね、同時に誕生日でもあったわけです(´・ω・`)

18歳になったよー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (いまさらw

18歳になってできること・・・お酒?(殴

とりあえず最近リアが忙しくて全然メイプルできてないよー(。´Д⊂)

なんかインしないうちに桜サバでエラーがおきたとかなんとか@w@

まー今日もこれからバイトなので久しぶりの更新もこんだけで終わります(´・ω・`)

どんどん不定期更新になってしまうけどご了承くださいー(´・∀・)σ 来月とうとうre:coded発売だーw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 楽しみw

んでさっきヤフーのニュースみてたらニンテンドー3DSが来年2月発売予定とかw

KH3Dがでる関係でほしーなと思ってたけど価格が2万5千となかなかwww

まーバイト代で買おうと思います!そんだけー(*´∀`*)えへへ
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 17:57:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
18で酒が飲めるわけないだろおおお!!

18といったら18歳制限雑誌や本やゲームにきまっとるやろ、むふふ。
  by 裂
 
裂s>18歳未満立ち入り禁止区域に進入可能になったわけですね(*´∀`*)むふふw・・・・危ない危ない(´・ω・`)
  by シムチ
 
そういうお前も立ち入り可能になったんやろ?
誤魔化すな誤魔化すな。

私は知っているぞ。
お前がむっ○○○○ベってことを!
  by 裂
 
うお~~!!仮免許うかりましたかああ!!
(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
お酒はまだ我慢ですなwww( *´艸`)クスッ♪
バイト忙しそうだね;
体調管理もしっかりとバイトに励んでください(*´∀`*)


  by トイキス
 
18歳でやっていい事は夜の街に繰り出すこと!!

規制コーナーは14歳から行けます。
なんか違う?気のせい、気のせい(^ω^ )
  by 竜
 
裂s>そうだね(´・ω・`)個人的にはオープンでいってるつもりなんだけどね?wwwそっち系大好きー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (殴

トイキスs>ありがとぉぉぉ(*´∀`*)
今日初めて路上運転したけどなかなか楽しかったー!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 はやく免許とって夜の街へ繰り出したいぜ☆(コラコラ

竜s>14歳からいってちゃいけないでしょーw(*´∀`*)
まぁ俺はもっとはやくから(爆
  by シムチ
 
一応お兄さんとしていっておこう

18歳になっても高校に在学してたら
エッチぃのはだめなんだからね!!!!
  by ハニホ
 
レッドs>18禁が開襟されたからといって手を出すわけではないのでご安心を・3・あ、あとBBSFMにコードついてくるんだ?(´・∀・)σ
俺FFはやんないからついてたらあげるねー(*´∀`*)
  by シムチ
 コメント 
18で酒が飲めるわけないだろおおお!!

18といったら18歳制限雑誌や本やゲームにきまっとるやろ、むふふ。
裂s>18歳未満立ち入り禁止区域に進入可能になったわけですね(*´∀`*)むふふw・・・・危ない危ない(´・ω・`)
そういうお前も立ち入り可能になったんやろ?
誤魔化すな誤魔化すな。

私は知っているぞ。
お前がむっ○○○○ベってことを!
うお~~!!仮免許うかりましたかああ!!
(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
お酒はまだ我慢ですなwww( *´艸`)クスッ♪
バイト忙しそうだね;
体調管理もしっかりとバイトに励んでください(*´∀`*)


18歳でやっていい事は夜の街に繰り出すこと!!

規制コーナーは14歳から行けます。
なんか違う?気のせい、気のせい(^ω^ )
裂s>そうだね(´・ω・`)個人的にはオープンでいってるつもりなんだけどね?wwwそっち系大好きー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (殴

トイキスs>ありがとぉぉぉ(*´∀`*)
今日初めて路上運転したけどなかなか楽しかったー!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 はやく免許とって夜の街へ繰り出したいぜ☆(コラコラ

竜s>14歳からいってちゃいけないでしょーw(*´∀`*)
まぁ俺はもっとはやくから(爆
一応お兄さんとしていっておこう

18歳になっても高校に在学してたら
エッチぃのはだめなんだからね!!!!
レッドs>18禁が開襟されたからといって手を出すわけではないのでご安心を・3・あ、あとBBSFMにコードついてくるんだ?(´・∀・)σ
俺FFはやんないからついてたらあげるねー(*´∀`*)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
