08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
10/29
Fri
Category:メイプル

劇的ビフォーアフターw(´・∀・)σ 

今日は竜sの給料日に便乗し(コラコラww

シムチを大改造してみたー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

無題
まずは顔1というひどいありさまな顔から整形したいなと思い・3・

アークsも遊びに来てくれたので2人に見守られながら・・・

シムチ「先生・・・・ワタシキレイデスカ?(*´∀`*)」
無題
結論・・・・ ヒゲが良く似合うwwww

顔1よりずっとましなのでこれはこれで十分ネタとしてやっていけますでしょうよ・3・

なんせ笑顔がいいかおしてるんだw
無題
さてさてw今日はさらに続けて!髪型までランダムに挑戦してみたー☆
無題
テンポを良くするためにSSははりませんがー(実際はめんどいだけ@w@

もしリーゼントになったらカツラつけてるんじゃないかってくらいのひどい有様w

シムチ「先生・・・ワタシイケメンニナレマシタカ?(*´∀`*)」
無題
むむむwww決して悪くない・・・悪くないんだけどもwww

今日は竜sの懐にまだ余裕があったのでさらに上を目指した!w

何を目指すかってそれはもう・・・ハゲしかないでしょうよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
無題
無題
強風注意報ひいちまったwww。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ひげにこの髪型はどうなんだろうかと思ったけども・・・

けっこーいいじゃないかーwwww.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ネタでいくにはここでとどまっていてはいけない!w↓
無題
ウサミミをつけることで完成されました(*´∀`*)

これであの人やあそこの人を追い掛け回そうと思いますw(殴

とりあえず今日はネタのためにけっこー投資してくれた竜sと遊びに来てくれたアークsとの

3人でのネタ日記でしたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 おしまぃ
Posted on 03:07:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
ぎゃぁあああああああああ

虚無がぁああああああああああ


あ、そういえばみのりぃ復活した!
  by みのりぃ
 
みのc>えー?復活したの?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イン時間重なんないかな?@@今は俺も全然インできてないんだけどさー@w@レッドsとかとも遊びたいなー(*´∀`*)
  by シムチ
 
まぁ、みのりぃ自体ではINできないんだけどねぇ

虚無とれっちゃんと遊びたい!!!!!!!!
  by みのりぃ
 
みのc>そうなんだ(´・ω・`)でも別キャラでインはできるんだねー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 レッドsもなかなか忙しいみたいだね@w@
でもまた今度みんなで遊びたいなーw
  by シムチ
 
まさかここでもヒゲを引き当てるとは、ネタ王の素質十分だねw

そして…金髪少女に変身出来るポニーテールのお姉ちゃん、最高だ!
  by AZアーク
 
アークs>これからもこっち路線で頑張っていこうと思うよww
ポニーテール万歳ー!w
  by シムチ
 承認待ちコメント
  by -
 コメント 
ぎゃぁあああああああああ

虚無がぁああああああああああ


あ、そういえばみのりぃ復活した!
みのc>えー?復活したの?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イン時間重なんないかな?@@今は俺も全然インできてないんだけどさー@w@レッドsとかとも遊びたいなー(*´∀`*)
まぁ、みのりぃ自体ではINできないんだけどねぇ

虚無とれっちゃんと遊びたい!!!!!!!!
みのc>そうなんだ(´・ω・`)でも別キャラでインはできるんだねー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 レッドsもなかなか忙しいみたいだね@w@
でもまた今度みんなで遊びたいなーw
まさかここでもヒゲを引き当てるとは、ネタ王の素質十分だねw

そして…金髪少女に変身出来るポニーテールのお姉ちゃん、最高だ!
アークs>これからもこっち路線で頑張っていこうと思うよww
ポニーテール万歳ー!w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
