08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2011
01/30
Sun
Category:生活

ふと振り返ってみる。 

どーも(´・∀・)お久しぶりですー とりあえずいまさらだけどあけおめです@w@

こんな過疎ブログでも訪問してくれてる人もいるのに・・・

更新をさぼりにさぼっていてすいません。(´・ω・`)

ネタがないわけじゃないけど・・・リアもなかなか忙しい・・・(わけでもないのに)

さっきかつてのメイポ友達とスカイプで話してて、そしたら今はもうまったく会ってない

メイポ友達のみんなを思い出してた。皆元気かなー(´・ω・`)

いつかまたみんなで集まってチャットできたら楽しいんだろうな。。。

でもそれも難しいわけで・・・皆成長していくわけで・・・・

メイプルを始めたばっかのときは中3で、今はもう高3。

4月からは社会人になろうとしている。時間が過ぎるのってほんとはやいなー(´・ω・`)

とりあえず今は残り少ない高校生活を楽しみますかな@w@

といっても後一日で自宅研修期間はいってしまうんだけども・3・

BBSFMはシークレットエピソードまでクリアしておぉー!って感じです。

今はアリーナ頑張っています<キングダムハーツをご存知な方へ

そんじゃまただの生存確認的な意味での日記を終わります  (⌒∇⌒)ノ""ノシ
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 23:19:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
こら!シムチ!
やっと更新したか!!
(`・ω・´)リアがんばるのもいいけどINもしてくれよな!
 風邪引くなよー!
  by 竜
 
竜s>ありがとーwこれからもっと忙しくなっちゃうけど、
ちょくちょく癒しをもとめてインするつもりだからさw
また豚を届けにいくよ(はぁと
  by シムチ
 
しむてぃ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
元気かぁい!?
生存確認の意味でブログのぞいてたwww

え~~~もう社会人か~~~~~~><
忙しくなるね!!@@;
シムティーは良い子だから仲のいい同僚ができるに違いない(*`д´)b
ついでに可愛い子ちゃんGETできたらいいね(*`д´)b

またメイプルで会えた時はチャットしまっしょ♪
  by トイキス
 
トイキスs>元気もりもりですぜぃw
トイキスsも子育てでいそがしそうでー(*´∀`*)えへへ
お互いがんばりましょー(´・∀・)σ
またメイプルであそびましょ・3・
  by シムチ
 
もう社会人か・3・
就職できておめでたぅ

さて、ちみはやはり
ドリームドロップディアーズ(?)
買うんだろうか・・・?

とりあえずおひさでした~
  by ハニホ(三村)
 
ドリームドロップディスタンス(3D)でした・3・それだけでっす
  by ハニホ(三村)
 
>レッドs
3DSでしょー!?買うよー(*´∀`*)
レッドsも買えばいいのにさ(´・∀・)σ
ってかレッドsシリアルコードいらないの?必要だったらまたいってね!
  by シムチ
 コメント 
こら!シムチ!
やっと更新したか!!
(`・ω・´)リアがんばるのもいいけどINもしてくれよな!
 風邪引くなよー!
竜s>ありがとーwこれからもっと忙しくなっちゃうけど、
ちょくちょく癒しをもとめてインするつもりだからさw
また豚を届けにいくよ(はぁと
しむてぃ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
元気かぁい!?
生存確認の意味でブログのぞいてたwww

え~~~もう社会人か~~~~~~><
忙しくなるね!!@@;
シムティーは良い子だから仲のいい同僚ができるに違いない(*`д´)b
ついでに可愛い子ちゃんGETできたらいいね(*`д´)b

またメイプルで会えた時はチャットしまっしょ♪
トイキスs>元気もりもりですぜぃw
トイキスsも子育てでいそがしそうでー(*´∀`*)えへへ
お互いがんばりましょー(´・∀・)σ
またメイプルであそびましょ・3・
もう社会人か・3・
就職できておめでたぅ

さて、ちみはやはり
ドリームドロップディアーズ(?)
買うんだろうか・・・?

とりあえずおひさでした~
ドリームドロップディスタンス(3D)でした・3・それだけでっす
>レッドs
3DSでしょー!?買うよー(*´∀`*)
レッドsも買えばいいのにさ(´・∀・)σ
ってかレッドsシリアルコードいらないの?必要だったらまたいってね!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
