05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2011
03/12
Sat
Category:生活

DOCOMOの地震通知メールがうるさい件 

地震おっきかったねー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

皆大丈夫なんかな?長野はほとんど揺れなかったから無害だったけども(´・ω・`)

地震の話はそんだけなんだけども、メイプル2次PW忘れちってインできなくなっちったーw

今問い合わせとかしてるんだけども・・・だんだんめんどくさくなってきたし@w@

とりあえず竜sとかレッドsとかに会いたいにゃー(。´Д⊂)     そんだけでした!
     テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
     ジャンル:日記
Posted on 13:51:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
無事でなにおり!!!

まだまだ余震が続くようなので注意は万全にねw
  by ハニホ
 
レッドs>レッドsも無事でよかったよー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

皆無事だといいんだけど・・・ちびちびした余震でも不安になるよ(´・ω・`)
  by シムチ
 
私なんて11日のPM2:50の地震から約38時間も停電してたわ・・・。
DSiの充電切れて、父親がキューブに電源プラグ的なものをつけてたからそれで充電しようかと思ってたわ・・・。

あっ、今若干ゆれてる。
  by 裂
 
裂s>おれんちより被害ひどかったみたいだね@w@
でも無事だったみたいでよかったよぅ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
  by シムチ
 
無事で何より ところで新燃岳噴火したみたいだけど大丈夫か?
(´・ω・`)
  by 竜
 
竜s>新燃岳ってどこw
とりあえず大丈夫だよーw
  by シムチ
 
2次IDリセットできねんの?
まあ。どの道26日ぐらいまでゲーム停止してるからインできないっす

今年は天災が多いな。地殻変動か?
  by ハニホ
 
レッドs>昨日2次PWリセットできてインできた!wけどだれもいなかった(´・ω・`)

なんかこの地震で自転早くなったらしいねw1522年後に1秒のうるう秒とか笑えたw
  by シムチ
 コメント 
無事でなにおり!!!

まだまだ余震が続くようなので注意は万全にねw
レッドs>レッドsも無事でよかったよー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

皆無事だといいんだけど・・・ちびちびした余震でも不安になるよ(´・ω・`)
私なんて11日のPM2:50の地震から約38時間も停電してたわ・・・。
DSiの充電切れて、父親がキューブに電源プラグ的なものをつけてたからそれで充電しようかと思ってたわ・・・。

あっ、今若干ゆれてる。
裂s>おれんちより被害ひどかったみたいだね@w@
でも無事だったみたいでよかったよぅ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
無事で何より ところで新燃岳噴火したみたいだけど大丈夫か?
(´・ω・`)
竜s>新燃岳ってどこw
とりあえず大丈夫だよーw
2次IDリセットできねんの?
まあ。どの道26日ぐらいまでゲーム停止してるからインできないっす

今年は天災が多いな。地殻変動か?
レッドs>昨日2次PWリセットできてインできた!wけどだれもいなかった(´・ω・`)

なんかこの地震で自転早くなったらしいねw1522年後に1秒のうるう秒とか笑えたw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
