08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2011
04/02
Sat
Category:生活

4月になりました。 

エイプリルフールだった昨日、結局これといってうまい嘘をつけずにおわった(´・ω・`)

それはまぁおいといて、昨日からアルバイト→社員になりまして(´・∀・)σ

勤務時間は+60時間くらいだとか店長が言ってたわけなんだけども、

休み基本なし+一日平均8時間労働=1ヶ月あたり240時間。

・・・・・+100時間くらいいってんじゃんムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

とまぁ愚痴っても仕方ないのでこれから社会人として頑張って働きますよっと・3・

とりあえず最近メイプルにまともにインできてないけど・・・

なぜかまたモンハン3rdにはまってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今度メイプルにインするのは・・・いつかわかりませんww突然インする予定><b

以上生存確認とかをお知らせしまーす(´・∀・)σ
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 23:31:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
生きていたか・・・ よかったよかった(´・ω・`)
豚骨スープの材料にならないようにがんばれ(`・ω・´)
  by 竜だぉ
 
竜s>
生きてるよーw
明日13時間労働とか初のカオスだから頑張るよーw
  by シムチ
 
13時間とは一日の半分以上。乙。

大人(社会人)になったらあっという間に時間が過ぎるというけれど
もんはんやってる余裕があるうちは・・・まだ人生を楽しむ余裕があるということかねえ

つーかメイプルやれや・3・
画面の前でもんはんやりながらでいいから
  by ハニホ
 
わぁお!働くね~(@w@;
貯金してマイホームでも買うつもりかな?w(´∀`σ)σ

ハニホがやたらと寂しがってるwww
  by トイキス
 
レッドs&トイキスs>ごめんなさい@w@
でも、朝は仕事前ぎりぎりまで寝てて、夜仕事から帰ってきてちょくちょくインはしてるんだよぅ(´・ω・`)でも友達は少しだけ・・・しかも挨拶しても
返事してくれない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!ってさびしくなってすぐ落ちちゃってるの(´・ω・`)二人ともだいたいインする時間帯とかおしえちくりー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 コメント 
生きていたか・・・ よかったよかった(´・ω・`)
豚骨スープの材料にならないようにがんばれ(`・ω・´)
竜s>
生きてるよーw
明日13時間労働とか初のカオスだから頑張るよーw
13時間とは一日の半分以上。乙。

大人(社会人)になったらあっという間に時間が過ぎるというけれど
もんはんやってる余裕があるうちは・・・まだ人生を楽しむ余裕があるということかねえ

つーかメイプルやれや・3・
画面の前でもんはんやりながらでいいから
わぁお!働くね~(@w@;
貯金してマイホームでも買うつもりかな?w(´∀`σ)σ

ハニホがやたらと寂しがってるwww
レッドs&トイキスs>ごめんなさい@w@
でも、朝は仕事前ぎりぎりまで寝てて、夜仕事から帰ってきてちょくちょくインはしてるんだよぅ(´・ω・`)でも友達は少しだけ・・・しかも挨拶しても
返事してくれない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!ってさびしくなってすぐ落ちちゃってるの(´・ω・`)二人ともだいたいインする時間帯とかおしえちくりー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
