07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2011
04/25
Mon
久しぶりでございますにゃー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (アイルー風に

正社員になってばりばり働いているのでまったくもってネタがない・・・

というか生活ネタしかでてこない現状の中、昨日久しぶりにインしてみたらー
無題
まぁ正しくはインしてなんもすること無かったから落ちようとしたらなんだけどねー

キャンペーンかなんかのに当たってヘネ整形ランダム券ゲーーッット.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

整形しようとしてたら竜sがたまたまインしちゃってー(ッチ・3・

しょうがないから招待してあげてー(´・∀・)σ
無題
いざ!びふぉーあふたぁぁぁぁぁ~..._〆(・∀・@)
無題
当たり引いたww

竜sとかお1が出るんじゃないかっていってたのに、ただの割に良い仕事したなーw

その後竜sと雑談してたらなんとなんとー!
無題
ライトsが遊びにきてくれたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ライトsと最後に会ったのはだいぶ前だからすごいなつかしかったー><w

再会を祝して俺のお気に入りのアレをあげようとしたら竜sが「またか」っていうもんでー

裏をかいてサンタをプレゼントしたらなんか皆でボッコボコ?(´・∀・)σ

仕事の時間前だったからあんまし話せなかったけどすごい楽しかった!

ライトsだけじゃなくてずいぶんあってなかったピロsもインしてたからインしてよかったw

これでまた棚卸シーズン・・・その後は魔のGW・・・・

こどもの日めっちゃこむんだよなー(。´Д⊂) ウワァァァン!!いやだなー

それでもワタクシ頑張ります。ジャンプ片手に頑張ります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

スポンサーサイト
     テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
     ジャンル:日記
Posted on 21:09:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (13)
 
うわあああおひさです!!
今、何か懐かしい人いないかなぁ?って、
パソコンで「メイプルストーリー バルレロ」とか
「メイプルストーリー シムチ」とか調べてたら、
以外にシムチs発見w
バルsは、ブログ更新全然されてませんでしたww

というか、覚えてらっしゃいますか?ww
すごく、久しぶりで、テンション上がってますw
バルsとは、リア友なんですよね?w
元気にしてますか・・・?^^w
  by VoxマリンxoV
 
マリンs>えぇー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
久しぶり><w覚えてるよーwバルのギルドでよく話したよねーw
一緒にMCもしたっけー?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
バルはねーw高校別になってから全然連絡取り合わなくなっちゃったから、元気ではいるはずだけどねww
俺もめっちゃテンションあがっちゃったw
  by シムチ
 
いやぁ~昔の馴染みに会うと、
本当にテンション上がりますよね~ww

私、最近(1,2月頃から)またメイポやりだして、
BB後だったので、58からいま89にあがりましたww
もうちょっとで90に行くので、頑張ります(笑

BB後にしても遅すぎるんですけどね・・・w
ま、ま、まぁチャット楽しくて、ついついやっちゃうみたいな?w

いやぁ~バルsにも会いたいですww
シムチsも、シムチsのキャラでINしてください!!
チャットでお話もしたいので・・・w
もし、友リスからはずされてなかったら、友のままなのでww
明日ぐらいに、多分やると思います!!
また機会が在れば、お会いしたいですw

いやぁ~長くてすみませんww
テンション高くてすみません。。。(笑
  by VoxマリンxoV
 
マリンs>BBの後だからといって全くレベルはあがってない俺ですが・・・
ごめんなさい@w@思い出したくない過去によって「シムチ」は永眠しちゃったんです(。´Д⊂) 今はSSにもでてる虚無でしか活動してないから、
録もまだつながってないや><
さらにさらに:w:社会人になって割と忙しくなっちゃったから(特にこれからGW明けまで)インできないと思うんだよね@w@
でもぽつぽつとインはするからまたチャットしようねーw
  by シムチ
 
そうなんですか・・!?
解りました・・・;;
私も、GW開けからは休日ぐらいしかIN
しないと思うので、それでも会えないですね><;w

lx虚無の心xlさんは、桜鯖でしょうか?w
もしそうなら、録を送ってもいいでしょうか?^^w
  by VoxマリンxoV
 
0みのりぃ0のきゃらでしー

またFc2とか復活したので

飛蜜鳥で検索してブログ探してくださいな♪

『もっふもふにしてやんよ(o・ω・o)』ですう
  by 飛蜜鳥
 
魔のGW・・・ 気持ちが痛いほど分かるよ(´・ω・`)

お互い心と体が壊れないようにがんばろうね!
  by 竜
 
マリンs>桜サバだよー!良かったら送っといてもらえるかなぁ・3・

みのc>おぉw勝手にリンクしちゃうよ?w・3・

竜s>頑張ろうねwGW後、無事帰還しようw
  by シムチ
 
送ってみたら、リストがあいてませんでした・・・orzww
もし時間ができたら、明けて下さい☆彡^w^

またいつかの休日で会えることを楽しみにしています^w^
  by VoxマリンxoV
 
マリンs>ごめんね@w@ちょっとまだインできそうにないから、またインしたときにあけとくから・・・(覚えてられるかな@@

  by シムチ
 
了解ですノ^w^
  by VoxマリンxoV
 
GWどうですか~(*´∀`*)
馬車馬のごとく働いているであろうシムティーwww
いつの日かシムティーが働いてる店に三村引きつれて食べに行ったりしたいものですな~www((●´艸`●)

ジャンプ片手に頑張って!!!
ナルトってまだ連載してるのかしら?
  by トイキス
 
マリンs>あけといたよー!w

トイキスs>ばりばり働いてますぜ・3・

ナルトもまだばりばり連載中ですw
  by シムチ
 コメント 
うわあああおひさです!!
今、何か懐かしい人いないかなぁ?って、
パソコンで「メイプルストーリー バルレロ」とか
「メイプルストーリー シムチ」とか調べてたら、
以外にシムチs発見w
バルsは、ブログ更新全然されてませんでしたww

というか、覚えてらっしゃいますか?ww
すごく、久しぶりで、テンション上がってますw
バルsとは、リア友なんですよね?w
元気にしてますか・・・?^^w
マリンs>えぇー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
久しぶり><w覚えてるよーwバルのギルドでよく話したよねーw
一緒にMCもしたっけー?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
バルはねーw高校別になってから全然連絡取り合わなくなっちゃったから、元気ではいるはずだけどねww
俺もめっちゃテンションあがっちゃったw
いやぁ~昔の馴染みに会うと、
本当にテンション上がりますよね~ww

私、最近(1,2月頃から)またメイポやりだして、
BB後だったので、58からいま89にあがりましたww
もうちょっとで90に行くので、頑張ります(笑

BB後にしても遅すぎるんですけどね・・・w
ま、ま、まぁチャット楽しくて、ついついやっちゃうみたいな?w

いやぁ~バルsにも会いたいですww
シムチsも、シムチsのキャラでINしてください!!
チャットでお話もしたいので・・・w
もし、友リスからはずされてなかったら、友のままなのでww
明日ぐらいに、多分やると思います!!
また機会が在れば、お会いしたいですw

いやぁ~長くてすみませんww
テンション高くてすみません。。。(笑
マリンs>BBの後だからといって全くレベルはあがってない俺ですが・・・
ごめんなさい@w@思い出したくない過去によって「シムチ」は永眠しちゃったんです(。´Д⊂) 今はSSにもでてる虚無でしか活動してないから、
録もまだつながってないや><
さらにさらに:w:社会人になって割と忙しくなっちゃったから(特にこれからGW明けまで)インできないと思うんだよね@w@
でもぽつぽつとインはするからまたチャットしようねーw
そうなんですか・・!?
解りました・・・;;
私も、GW開けからは休日ぐらいしかIN
しないと思うので、それでも会えないですね><;w

lx虚無の心xlさんは、桜鯖でしょうか?w
もしそうなら、録を送ってもいいでしょうか?^^w
0みのりぃ0のきゃらでしー

またFc2とか復活したので

飛蜜鳥で検索してブログ探してくださいな♪

『もっふもふにしてやんよ(o・ω・o)』ですう
魔のGW・・・ 気持ちが痛いほど分かるよ(´・ω・`)

お互い心と体が壊れないようにがんばろうね!
マリンs>桜サバだよー!良かったら送っといてもらえるかなぁ・3・

みのc>おぉw勝手にリンクしちゃうよ?w・3・

竜s>頑張ろうねwGW後、無事帰還しようw
送ってみたら、リストがあいてませんでした・・・orzww
もし時間ができたら、明けて下さい☆彡^w^

またいつかの休日で会えることを楽しみにしています^w^
マリンs>ごめんね@w@ちょっとまだインできそうにないから、またインしたときにあけとくから・・・(覚えてられるかな@@

了解ですノ^w^
GWどうですか~(*´∀`*)
馬車馬のごとく働いているであろうシムティーwww
いつの日かシムティーが働いてる店に三村引きつれて食べに行ったりしたいものですな~www((●´艸`●)

ジャンプ片手に頑張って!!!
ナルトってまだ連載してるのかしら?
マリンs>あけといたよー!w

トイキスs>ばりばり働いてますぜ・3・

ナルトもまだばりばり連載中ですw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
