07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2012
06/16
Sat
Category:メイプル

120突破ー(´・ω・`) 

おひさしぶりです(´・∀・)σ

すっかり更新さぼってたから記事書くのがどんどんだるくなりましたw

メイプルネタ!
無題
経験値1,3倍クーポンを大いに利用して120レベ突破!

そして時間ないながらもコツコツためてたジャスティスコインで120杖をゲットしー
無題
こいつを手に入れるって決めたとき、20%書でがんばって7枚中2枚はりつけばいいか、

70%書で4~6枚くらい成功してくれたらば・・・・って考えてました。

いちお何枚成功するか期待値とか計算したりしてw仕事中にww

そして70%で目指せ6連!(7とかまじ無理)↓
無題
ソウダ、オレッテショウンナインダッタ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しかもホットタイムでエピック書手に入ったからそれ使ったのに能力wwwくそ@@

装備強化2星ついたけども:w:もういだやよぅ、竜s-ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
無題
そんでもって120なんで転職ですよ・3・おひさしぶりですエルフども。
無題
グリフォンかってー、レッドドラゴンかってー(SSなしw)

あんがいサクっと狩れるんだねwびっくりしたw

そして無事ビショップに><wマスターマジック、アドバンスブレス、ジェネに1ずつ。。。
無題
ジェネなついー!wきもちいーwwでもなんか再使用時間ついとるー(´・ω・`)

みんな!四次になったよ!とうとう先代と同じ土俵にならんだよ!

・・・・そういいたくても誰もいない・・・さびしいです(´・ω・`)

竜s-!あそぼーよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
無題



リアルで1年9ヶ月付き合った彼女と婚約しましたとさ(´・∀・)σニヤリ

お祝いはこちらまで!ww(どこ
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 16:51:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
