08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2013
04/03
Wed
Category:生活

あれから5年がたった。 

みなさんお久しぶりです。シムチです。といってももうこの記事を見てくれる昔の

仲間はみんなそれぞれの道を歩んでいて、見ることはないのだろう(´・ω・`)

とりあえずメイプル。初めてプレイしたのは中三、つまり中学3年生、15歳なわけだね。

そして今の自分は20歳。高校も卒業し、社会経験は浅いといってもそれなりに

大変なこともあったし楽しいこともあった。今となってはほぼ完全にインしなくなったメイプル

だけど、竜s、わたがしs、レッドs、えでs、アークs、トイキスs、緑s、

ジェンs、蓮s、あぃs、天s、裂s、茄子sそして失礼ながら名前を思い出せないかつての仲間。

今の自分を作ってくれたのは現実だけじゃなく、ネット世界で繋がったみんなのおかげ。

本当に感謝しています。叶うのならまたみんなに会いたいな。

そしていよいよリアル(現実)。

まーだれも見てないブログに書いたわけだけど、3月30日に結婚して家庭を築きました。

これからはよりいっそう頑張って生きていかなきゃなわけです!

だれも見てないからこそこんなくさい事いえちゃんだろうね。

とりあえずみんな今までありがとう!みんなのそれぞれの道に光あれー!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

     テーマ:日記
     ジャンル:日記
Posted on 23:45:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
シムチsのブログに俺がまだ記憶として残っていた事が嬉しいです

近況は年を取るごとにやりたい事が増えてます
てか結婚!?早くないすか
何はともあれおめでとうございます

またブログに遊びに来ますよ
  by アーク
 
アークs>ありがとーございます!こんな過疎ブログですがw
またジャクムとかボスとかいきましょー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 
シムチ!結婚おめでとう!お幸せに!

  by 竜ちゃ
 
竜s>ありがとー!><w竜sに会いたいよー!竜sいやしてー!!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 コメント 
シムチsのブログに俺がまだ記憶として残っていた事が嬉しいです

近況は年を取るごとにやりたい事が増えてます
てか結婚!?早くないすか
何はともあれおめでとうございます

またブログに遊びに来ますよ
アークs>ありがとーございます!こんな過疎ブログですがw
またジャクムとかボスとかいきましょー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
シムチ!結婚おめでとう!お幸せに!

竜s>ありがとー!><w竜sに会いたいよー!竜sいやしてー!!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
