05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2016
02/19
Fri
Category:生活

実はまだ生きていた、数年ぶりの更新 

どーも、皆さんお久しぶりです。(といっても見てる人はいないのだけども)
前回の記事を書いて、自分の中ではネット世界とは一線おいてたのですが、
ある日どーも思い出に浸りたくなり、ひっさしぶりにメイプルやってみたりしたり、
そんな中自分のブログにまだコメ残してくれてた方の存在を知り、
嬉しい限りだったのでまた記事を書いています。
まず、お祝いコメ残してくださった御三方本当に有難う御座います。
あれから又月日は過ぎ、私は現在1児の父親として日々頑張っています。
でも、やっぱりどーも心のどこかに寂しさが・・・。。。
最近昔の仲間達の軌跡をたどっては感傷に浸っていたり。


・・・・書き出すときりがないのでここまでとします。
ひとまず、数年経ってもまだ生きてます。以上      皆元気かなー
スポンサーサイト
Posted on 20:36:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 ご無沙汰ですね
おお、シムチs久しぶり!!
覚えてるかな、このキャラ名

じみ〜に働いております
近況は、君の名は。を見に行った!
また色々と話ししたいね〜
  by アークゼウス(LegacyArk)
 
メイプル時代が懐かしくふと、検索してみたらこのブログを見つけて…
シムッチャン久しぶり!!と言っても覚えていてくれてるかなww
れっちゃん(レッドs)とかと結構絡んでたみのりぃです
もう何年前の話だから忘れ去られてるかもしれないけど( ´艸`)

私も就職して今じゃケーキ屋で働いてます(^ム^)
子育ては大変だろうと思うけど・・1児の父親としてこれからも
頑張ってね!!
  by みのりぃ(みのc)
 
どうしてもここに時々もどってきてしまう・・・
そんな中またすごく懐かしい方からコメが!
○○c>わざわざコメありがとうございます!
あなた様のことはまだちゃんと覚えていました@w@
一番最初はどこで会ったかはもう覚えてないですが
メイプル時代とてもお世話になった一人です。
あの頃関わった全ての人が今の私を作ってくれたと
今も自信を持って言えます。もうお会いすることは難しい
でしょうがお互い頑張りましょう。本当に訪問して頂き感謝です。ノシ
  by 今夏2児パパシムチ
 
追記
アークs>アークsにコメ返してなかった!
アークsももち覚えてるのです。
一緒に骨狩ったのがすごく・・・すごく懐かしいです
アークsもわざわざコメしてくださってありがとうございました。
更新予定はまったくもって未定ですが気が向いたらまた遊びに
きてください。
  by 今夏2児パパシムチ
 
追記
みのc>コメント許可したら公開になっちゃった…
戻し方わからなかったのでこのままで失礼します
  by シムチ
 コメント 
ご無沙汰ですね
おお、シムチs久しぶり!!
覚えてるかな、このキャラ名

じみ〜に働いております
近況は、君の名は。を見に行った!
また色々と話ししたいね〜
メイプル時代が懐かしくふと、検索してみたらこのブログを見つけて…
シムッチャン久しぶり!!と言っても覚えていてくれてるかなww
れっちゃん(レッドs)とかと結構絡んでたみのりぃです
もう何年前の話だから忘れ去られてるかもしれないけど( ´艸`)

私も就職して今じゃケーキ屋で働いてます(^ム^)
子育ては大変だろうと思うけど・・1児の父親としてこれからも
頑張ってね!!
どうしてもここに時々もどってきてしまう・・・
そんな中またすごく懐かしい方からコメが!
○○c>わざわざコメありがとうございます!
あなた様のことはまだちゃんと覚えていました@w@
一番最初はどこで会ったかはもう覚えてないですが
メイプル時代とてもお世話になった一人です。
あの頃関わった全ての人が今の私を作ってくれたと
今も自信を持って言えます。もうお会いすることは難しい
でしょうがお互い頑張りましょう。本当に訪問して頂き感謝です。ノシ
追記
アークs>アークsにコメ返してなかった!
アークsももち覚えてるのです。
一緒に骨狩ったのがすごく・・・すごく懐かしいです
アークsもわざわざコメしてくださってありがとうございました。
更新予定はまったくもって未定ですが気が向いたらまた遊びに
きてください。
追記
みのc>コメント許可したら公開になっちゃった…
戻し方わからなかったのでこのままで失礼します
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
