05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/22
Wed
Category:メイプル

もうふっきれましたw 

またまたタイトル気にせずにw

今日はピロsとビシャスにいっきましたぁ~
無題
ピロsとはバブリン以来一緒に狩ってないので

とてもワクワクしましたよ><w
無題
なんと!なんと~!!!

今回はお墓しませんでした><w

奇跡ですよ~(ぁ

ビシャスなんてほんと墓しに行くものとしか

思ってなかったからねw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

無事生還><w
無題
ラピッドフィスト30とかドロしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもw

なんか話してるうちに「誰がひろったの?w」

ってなってそのまま迷宮入りw

あとビシャスでは収集スキル解除するかしまいましょうねw

この後は一人で骨っこにいったわけなんだけど・・・・
無題
開始三分でお墓w

一人だとだめみたい(。´Д⊂)うぅ・・・。

リプレにもどるとビシャで一緒だった方がいたので・・・
無題
癖になりそうw(ぇ

番外辺~

ショップで面白いアバ探してますw

自分で考えたものをちょっと紹介w
無題
シムチ侍参上!!

背中にいるのは酔っ払いですw(ぇ

次はこれ!
無題
こっちのが気に入ってますw

イメージはゴルゴ13?www

狙った獲物は逃しません!?ww

ってことで面白いアバ募集w

コメに書いてあったら今度載せてみたいと思います。

それではノシw
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 22:47:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
DKいるのに墓するとか阿保じゃね?
俺199の英雄とやってて上とか下とか
やるたびにかわるけど
たまにしか死なないし。

人間不信になった元不登校児が毎日を過ごすために何かを探す日々
これにブログ名変更したんでリンク修正yr
  by 裂
 No title
一人で狩ってるなら入れてくれーw
グルなしでいいからw
一人で狩るとどーしても下に沸かなくなるんだもん;;

ビシャ生還おめでとぉ★
私ゎ今日2回ともお墓しちゃった♪
やっぱりDKsいないと無理みたい^^;
今度一緒に行こうねw
シムチとあまり行ったことないぉ・3・
  by 鱗
 コメント 
No title
DKいるのに墓するとか阿保じゃね?
俺199の英雄とやってて上とか下とか
やるたびにかわるけど
たまにしか死なないし。

人間不信になった元不登校児が毎日を過ごすために何かを探す日々
これにブログ名変更したんでリンク修正yr
No title
一人で狩ってるなら入れてくれーw
グルなしでいいからw
一人で狩るとどーしても下に沸かなくなるんだもん;;

ビシャ生還おめでとぉ★
私ゎ今日2回ともお墓しちゃった♪
やっぱりDKsいないと無理みたい^^;
今度一緒に行こうねw
シムチとあまり行ったことないぉ・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
