09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/25
Sat
Category:メイプル

チェンバル語wwwww 

今日でこのブログ作ってから1ヶ月たちますw

これからもこの調子で頑張ってくんで

応援&コメしてってね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


昨日のことも含めて更新しまw

昨日は天sと骨っこへいったのですw

そして後でSS確認してびっくりしたのが一枚w
無題
ハゲてる!!!www∑(゚□゚;)

こんなの初めてなんでほんとびっくりw

ネタにもってこいですねw(ぁ

その後は頑張って狩り狩りしてたんだけど・・・
無題
やっぱりやっちゃうお墓(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

狩りにお墓はつきものです、はいw

結局レベはあがりませんでしたw

狩りが終わってひと段落ついたとこで友達欄みてみたら↓
無題
インしてる人の半分が4chにw

「でびっ子」は4chが大好きみたいです(・ω・`)

昨日はこのあたりで落ちて・・・

今日は早朝からレベアプまで頑張りました!
無題
狩ること30分ほどで・・・
無題
レベアップ><w

今日はうまく撮れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オウルアイがポイントですw

@4レベで150になります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

張り切って行きたいと思いますb

夜は嬢sと骨っこに~

と、その前に。

嬢sにAレイ30を見届けてもらいましたw
無題
・・・・・・既に成功してます><w
無題
1発成功でテンションアップ><w
無題
引かれてもなんのその!((。´Д⊂)うぅ・・・。

嬢sのSEのおかげで最高72kでてたんだけど

SS1枚も取れてませんでしたorz

今日はとってもいい気分です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



スポンサーサイト
     テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。*
     ジャンル:日記
Posted on 22:34:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
俺はAレイ2個目で成功。
  by 裂
 No title
俺もマスタリブック使ったぞ
ブランディッシュ301回目にて成功!
いや~よかった、50mが無駄になるところだった
失敗したら50mどうやって稼げと...( ゚Д゚)
  by 侍剣士
 
シムsハゲだったんだー・w・
実は俺も・・・ハゲではありません!w
  by 竜我
 No title
レベルUP&Aレイ30 1発成功o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

SS撮れなかったから私のブログに載せるの
忘れてたぁ(爆

ソロ狩りする時ゎまた入れてくだしぇ~w
骨ゎビショsと狩るのが一番うまぃ・3・
  by 鱗
 No title
どうもおおおおwww
がんばあああ
りんくよっろおおぽ
  by らいぜん
 No title
ライゼンs>ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
No title
俺はAレイ2個目で成功。
No title
俺もマスタリブック使ったぞ
ブランディッシュ301回目にて成功!
いや~よかった、50mが無駄になるところだった
失敗したら50mどうやって稼げと...( ゚Д゚)
シムsハゲだったんだー・w・
実は俺も・・・ハゲではありません!w
No title
レベルUP&Aレイ30 1発成功o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

SS撮れなかったから私のブログに載せるの
忘れてたぁ(爆

ソロ狩りする時ゎまた入れてくだしぇ~w
骨ゎビショsと狩るのが一番うまぃ・3・
No title
どうもおおおおwww
がんばあああ
りんくよっろおおぽ
No title
ライゼンs>ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
