05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/27
Mon
Category:メイプル

サクチケ依存症かも><;; 

今日は天sと骨っこですぅ~
無題
天sの活躍シーンを一枚w
無題
そんな中、1時間くらい狩ってるとこんなのがでました!
無題
バトルミサイル20ってやつでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

骨っこでMBがでるのは久しぶりです><w

結局天sと狩ってるときはレベ上がんなくて・・・

天sがBGいってから約20分後に~無題
またうまく撮れなかった><::

名前だけ残ってる骨がタイミングのヘタさを物語ってる;

だれかSS撮るコツをおしえて><

でも147レベになって、

インフィニも5になったのでインフィニ20に挑戦です!
無題
今度はうまく取れた><b

Aレイ30に続く1発成功ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

村長が見守っててくれましたw

ところで明日いっぱいでサクチケが切れてしまう;w;

こう感じるのってサクチケに依存してるからだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

サクチケなくったって狩りはできるさ!w

ってことで今日はここまで~ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(ノω・`、) ウゥ・・・
     ジャンル:日記
Posted on 23:15:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 No title
シムチ!俺もだ!
俺もサクチケ依存症だ!無いとLv上げできん!
  by 侍剣士
 No title
Lv147o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

シムチSS失敗多すぎwww

メイポの設定でスクロールロックキーで撮れるよぅに
設定してある???

LvUPの瞬間ゎ99.98%なったら
もぅ構えてないと!!!

修行あるのみダ━o(`・д・´)ノ━!!
がんばれw
  by 鱗
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シムチ!俺もだ!
俺もサクチケ依存症だ!無いとLv上げできん!
No title
Lv147o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

シムチSS失敗多すぎwww

メイポの設定でスクロールロックキーで撮れるよぅに
設定してある???

LvUPの瞬間ゎ99.98%なったら
もぅ構えてないと!!!

修行あるのみダ━o(`・д・´)ノ━!!
がんばれw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
