10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/31
Fri
今日はやることもなくブラブラとメイプルにイン;w;

フリマでは今回のパッチででた新しいものがたくさんw

これいいなぁ・・・
無題
たまたま座ってる人見かけたんだけど、

すっごい欲しい><;;

まぁかなわぬ夢ですね・・・。

あと、フリマですっごい懐かしい人に会いました↓
無題
バルのギル時代ですね><ww

わかる人しかわかんないのでスルーしちゃってくださいw

そのあとはジャンケン5連勝に挑戦したんだけど・・・

全然勝てない><
無題
これを20個集めなきゃ><

でも頑張って集めてこうもりチェア狙おうと思いますb

最後に・・・

嬢sが鍋ふたにLUK書を貼ったら見事に5連したそうで

残りの2枚貼ってもらいましたw
無題
二人とも裸で、俺がちょっと進化してるとこはスルーして・・・

見事残りも成功w

すごすぎ、7連!!!∑(゚□゚;)

ちょっと拝借してSSw
無題
いや、もう・・とにかく(*^▽^)/★*☆オメデト♪

7連とかすごすぎだよねw

強化書はるときは代わりに嬢sにたのもっかな(★ ̄∀ ̄★)

         今日はここまで~おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:18:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
幸運60%7連なら俺エスター1と木盾3つ作ったけど?

因みに俺は最近ポケモンじゃなくて
ロックマンエグゼ4両Verやってる。
なぜかどっちもデータが消えててレッドのほうを3周目やってて
もう少しでフォルテと戦える。
  by 裂
 No title
私ゎ書運ないぉ(´;ω;`)
今回たまたま張り付いたから大興奮だったのだ!w

しかも大工の魂ないから、シムチの分ゎ貼れません・3・

頑張って(どぅやって?)書運を上げるのだぁぁぁぁw
  by 鱗
 コメント 
No title
幸運60%7連なら俺エスター1と木盾3つ作ったけど?

因みに俺は最近ポケモンじゃなくて
ロックマンエグゼ4両Verやってる。
なぜかどっちもデータが消えててレッドのほうを3周目やってて
もう少しでフォルテと戦える。
No title
私ゎ書運ないぉ(´;ω;`)
今回たまたま張り付いたから大興奮だったのだ!w

しかも大工の魂ないから、シムチの分ゎ貼れません・3・

頑張って(どぅやって?)書運を上げるのだぁぁぁぁw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
