09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/03
Mon
Category:メイプル

もっとたくさん見てもらえるにはどうしたら? 

もっと活気あふれるブログにするには・・・

もっと更新すればいいのかな?w

ってことで今日も頑張って更新してきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はまず忍頭にいくために忍耐!
無題
1段階目で5分経過ww

久しぶりの忍耐はきっついねぇ><w

んでもゴールヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
20分くらいかかったのは秘密ww(ぁ

その後は狩場を確保するべく全chチェック!

・・・・空いてないもんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかたないから夢幻の間で狩ってみた↓
無題
室内にも関わらずジェネ連発です、はい><b

でも結局なにも出してくれませんでした・3・

2倍んときはまたまたピロsと狩り狩り~

開始20分で!
無題
・・・・・・・。

みんなのアドバイス通り、

SS連続して撮りました(撮ったつもり:

なのに確認してみるとこれしか撮れてない><

もう俺はどうしたらいいでしょうか><

とにかくレベアップです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

150レベまで@2レベ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ピロsの活躍シーンもばっちりb
無題
スケルゴもひとたまりもありませんね><ww

その後はやっぱりw
無題
毎日1墓ですw

でも!
無題
お墓しちゃっても笑う!

それをもっとーにしていこうと思います><b

                    以上でし~wヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:04:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
SSどうやって撮ってるのか教えてくれ・・・
撮り方によっては連打しても1枚とかしか撮れないのとか
SSの撮り方にもイロイロあるし・・・
詳しく教えてくれれば対処できる範囲で
対処してあげる(*´艸`)
じゃ毎日更新頑張って(*`・ω・)b
  by 電卓
 No title
活気あふれるブログ・・・
更新ももちろん大事な要素だと思います。

だけど、他の人のブログを回ってコメントする。。。
これも大事な要素だと思います!!

活気あふれないブログの管理人が「言ってみた」
  by フライジェル
 
活気溢れるブログかー・・・
コメント返しとかも効果的なんじゃないかなー?w
やるのとやらないのでは結構違うと思うし(・ω・`)
  by 竜
 コメント 
No title
SSどうやって撮ってるのか教えてくれ・・・
撮り方によっては連打しても1枚とかしか撮れないのとか
SSの撮り方にもイロイロあるし・・・
詳しく教えてくれれば対処できる範囲で
対処してあげる(*´艸`)
じゃ毎日更新頑張って(*`・ω・)b
No title
活気あふれるブログ・・・
更新ももちろん大事な要素だと思います。

だけど、他の人のブログを回ってコメントする。。。
これも大事な要素だと思います!!

活気あふれないブログの管理人が「言ってみた」
活気溢れるブログかー・・・
コメント返しとかも効果的なんじゃないかなー?w
やるのとやらないのでは結構違うと思うし(・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
