10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/05
Wed
Category:メイプル

そーなっちゃいます?w 

タイトルは無視の方向でw

今日も1時間弱しかメイプルにインできなかったけど

フリマでさくcとミゼルsに会いましたヾ(^o^-)
無題
ミゼルsとはしばらくあってなかったかな?w

やっぱみんなでチャットするのは楽しいね><w

三人で植林活動なんかもしちゃいましたw
無題
フリマを緑いっぱいにしよう運動ですb

と、そのとき!
無題
ミゼルsがいきなりお墓w

ぇ?っぇぇ???

どゆこと??とにかく不思議でいっぱいのところをミゼルsが

「これ使ってみて」
無題
初めて見ましたね・3・

んでもって早速使ってみました!

すると1回目で毒状態になりました

2回目で体力が300くらいに減りました!!!

そして3回目使うと・・・・
無題
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お墓した!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

すっごぃ面白アイテムですね><b

ミゼルs分けてくれてありがと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こんな感じでのんびりと1日が過ぎて行きます~・・・・。
スポンサーサイト
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 23:52:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
そ…それは
死んだら経験値減る…のか……?!
  by フライジェル
 
その薬そんな事出来たんだ!
俺知らなくて全部捨ててしまったorz
  by 竜
 No title
フライs>実は・・・
      死んでも減らないんだよ~><www
      これがあれば好きなときに経験値気にせず・・・
               (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

竜s>(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ミスwどんまいです・3・
    なくてもお墓すればおkだよw(ぁ
  by シムチ
 コメント 
No title
そ…それは
死んだら経験値減る…のか……?!
その薬そんな事出来たんだ!
俺知らなくて全部捨ててしまったorz
No title
フライs>実は・・・
      死んでも減らないんだよ~><www
      これがあれば好きなときに経験値気にせず・・・
               (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

竜s>(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ミスwどんまいです・3・
    なくてもお墓すればおkだよw(ぁ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
