09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/06
Thu
Category:メイプル

攻撃しちゃだめぇ~www 

こんばんわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はまず天守閣でドロを狙ってみました。
無題
忍頭を従わせてる感じがするSSが撮れました(★ ̄∀ ̄★)

こんな感じで1時間かったんだけど・・・
無題
ドロしたのは上忍のカードと、
無題
忍頭のカードだけでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも初めて忍頭のカードでたんでうれしいです><w

そしてw

帰り道にふと・・・

「殿様いるかなぁ~???ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」って思って

最上階いきました。すると・・・・
無題
が、がまおやびんだぁ!!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!

「すっげぇ~><w初めて見た!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪」

なぁんて喜んでました。次の瞬間までは・・・

みんなはもうこのSSに潜んでる危険を見抜いたかな?

そうです。バハがだしっぱなしですw

次の瞬間、バハが一発かましました∑(゚□゚;)

本能的に「やばい!逃げろ!!!」って思って逃げたけど・・・
無題
時既に遅しですねw(。´Д⊂)うぅ・・・。

あそこで瞬時に「落ちる」って考えは浮かびませんでした><

・・・バハムートめ~><ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バハ「ざまぁ(ボソ」

シムチ「んにゃろ~・・・・覚えてなさい!!(。´Д⊂)うぅ・・・。 」

とまぁ素敵な体験をしましたとさ・3・

そして、夜、リプレで倉庫整理してたら・・・

メガsが上げ逃げしていきましたンモォー!! o(*≧д≦)o″))

すぐさまおっかけて上げ返しましたb(ストーカーじゃないからね><w

そして一緒にチャットして楽しんでると、
無題
メガsと同じギルの炎s登場w

三人で楽しくお話中~w
無題
・・・・・・・助けて~><wwww

二人ともSッ気たっぷりだw・゜゜・(/□\*)・゜゜・わーん

その後はメガsからもらったキャンディーで幽霊がいっぱいw
無題
イスと同化する術デスw

アルファベットで作った文字はだれに向けられたものなのかな?
                  (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ハロウィンマンションの庭園ではしゃぎまくった3人でしたw

今日はここまで!   ばいばぃ~ヾ(。・ω・)ノ゚


スポンサーサイト
     テーマ:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ
     ジャンル:日記
Posted on 23:43:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
