07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/09
Sun
Category:メイプル

レベアップのときのSSが撮れない:w: 

今日はたっぷりと時間があったので

サブのレベ上げを頑張りました!
無題
・・・・死んでるわけじゃないよ?w

はい、すいません。まじめにやります!
無題
まじめにやっても墓しちゃうもんです。

ぇ?俺だけ?そんな・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

そのあとはずっとMCにこもって頑張りました!

EXPも順調に増えてって、いよいよレベアップの瞬間!

今日こそSSに収めてみせると意気込んでたのに!・・・・・

無題
ボーナスでちょうどレベアップしてしまうので

SS撮れないっていう状況です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ま、まぁ次にレベあがったときにSS撮るさww(・ω・`)

・・・・・・・・大体予想はできてましたorz

また同じ状況になりました(SS失敗@w@

こうなったらもう1レベがんばってSSに!

・・・・・結局最後まで同じ状況になってしまいました;;
      (またまたSS失敗><;;;

結局サブは42レベになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
なんか今日はうまい具合にSSが撮れなかったし

いい言葉が浮かびませんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

フライsの呪いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





電卓のブログからここでもコメ返してる人もいるってことが

わかったんでここでやってみます。

謎s>残念だよ~><
    でも問題なし!明日までにMCキャラ作っといてねw

フライs>ありがと~w
     教えてもらったとおり早速使ってみました><w
     だから俺んち来ちゃだめだよ?! o(*≧д≦)o″))
スポンサーサイト
     テーマ:(o´Д`)ハァ。。
     ジャンル:日記
Posted on 00:05:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
たまに成功するんだけどね・・・。
  by 裂
 No title
作ってられるか!ドアホ!(`Д´)
まぁ俺はLv上げ最優先だからね

といってもヒーローのLvが上がらないのが悩みなんだけど...
さきに投げを3次させるか~
  by 侍剣士
 No title
LvUPのSSが載る日を楽しみにしてるじぇw
  by 鱗
 コメント 
No title
たまに成功するんだけどね・・・。
No title
作ってられるか!ドアホ!(`Д´)
まぁ俺はLv上げ最優先だからね

といってもヒーローのLvが上がらないのが悩みなんだけど...
さきに投げを3次させるか~
No title
LvUPのSSが載る日を楽しみにしてるじぇw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
