07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/09
Sun
今日は全国模試がありました~w

他にもやった人はいるかと思います!

今日取り上げるのは次の問題です・・・・。

             4
√3(√3+2)- ―――=??
           √3-1
という問題です。

√の有理化できればあとはなんなくできる問題ですが・・・

なんかあれなんですよねw 

てんぱっちゃってw

普通にやれば3-2=1で答えがでるんですが;

どこかでミスって3-(-2)=5になりましたねw

ここからタイトルにつながってます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

だれに話しても大爆笑されてしまう今日この頃です(。´Д⊂)うぅ・・・。



裂s>裂sもMCできるキャラいるの?
    だったら今度一緒にやろ~よ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

謎s>ヒーローのレベをあげる前に!
   サブの投げを三次させる前に!
   やることがあるんじゃない?www(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted on 22:04:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
バーカバーカ!?
簡単じゃないか!?
MC出来るのは
魔1賊2戦士2の5体だな!?
戦士1体以外は卒させるけどな!?
  by 裂
 
全国模試?なにそれ??
今日は乙4の試験しかしてないや⊂(^ω^)⊃
  by 竜
 No title
他に何があるんだ? まさか...@@;
  by 侍剣士
 No title
毎日更新しきれないときもあるってことで

やっぱりここでコメ返しますw

嬢s>前回の日記にコメありw
    残念だけどレベルアップのSS撮れる日は・・・・
    まったく検討がつかない!w(。´Д⊂)うぅ・・・。

裂s>いぁ~w
   ほんとにさ、3-2って5にならない?(ぇw
   ってのは置いといてwけっこーMCキャラいるじゃんw
   今度お誘いするね・3・

竜s>毎度コメありがと~><w
    乙4ってなぁに?w(逆に聞いちゃう・3・

謎s>「他に」ってどれの他?w
   問題の方?それともキャラの方?
   それとも???wwww
  by シムチ
 No title
シムチ>他は他でキャラの方だな
     再度言っておく、モンカニ用のキャラなんて無い!
     作る気も無い!低Lv(15くらい)はあるがやる予定は無い!
     だから無い!それだけだ!以上!
  by 侍剣士
 No title
追加コメ返~。
謎s>メインのシムチと42の銃の他には
    53レベの斬りがいるよ^^。あとは全部
    消しちゃったwそして斬りも今は倉庫化;;
  by シムチ
 今頃
追加コメ
シムチ>所持キャラ紹介
     メイン:侍剣士 ヒーローLv128
        (活動中 高DEXだが諦めない!
     サブ1:名前非公開 DKLv88
        (育成停止中 おまけに高DEX!
     サブ2:謎剣 斬りLv77
        (育成停止中 LUK強化がほしい
         龍天拳がほしい
     サブ3:茄子 投げLv64
        (すべてはお金のためと言う単純な
         出来事から始まった
         暇なとき活動中 3次目前!
     サブ4:名前非公開 多分Lv55
        (サクチケ使うか迷ってます
         Lv100目指す予定だが無理っぽい
         現在は活動停止中

ずいぶんと長くなりました^^;
  by 侍剣士
 コメント 
No title
バーカバーカ!?
簡単じゃないか!?
MC出来るのは
魔1賊2戦士2の5体だな!?
戦士1体以外は卒させるけどな!?
全国模試?なにそれ??
今日は乙4の試験しかしてないや⊂(^ω^)⊃
No title
他に何があるんだ? まさか...@@;
No title
毎日更新しきれないときもあるってことで

やっぱりここでコメ返しますw

嬢s>前回の日記にコメありw
    残念だけどレベルアップのSS撮れる日は・・・・
    まったく検討がつかない!w(。´Д⊂)うぅ・・・。

裂s>いぁ~w
   ほんとにさ、3-2って5にならない?(ぇw
   ってのは置いといてwけっこーMCキャラいるじゃんw
   今度お誘いするね・3・

竜s>毎度コメありがと~><w
    乙4ってなぁに?w(逆に聞いちゃう・3・

謎s>「他に」ってどれの他?w
   問題の方?それともキャラの方?
   それとも???wwww
No title
シムチ>他は他でキャラの方だな
     再度言っておく、モンカニ用のキャラなんて無い!
     作る気も無い!低Lv(15くらい)はあるがやる予定は無い!
     だから無い!それだけだ!以上!
No title
追加コメ返~。
謎s>メインのシムチと42の銃の他には
    53レベの斬りがいるよ^^。あとは全部
    消しちゃったwそして斬りも今は倉庫化;;
今頃
追加コメ
シムチ>所持キャラ紹介
     メイン:侍剣士 ヒーローLv128
        (活動中 高DEXだが諦めない!
     サブ1:名前非公開 DKLv88
        (育成停止中 おまけに高DEX!
     サブ2:謎剣 斬りLv77
        (育成停止中 LUK強化がほしい
         龍天拳がほしい
     サブ3:茄子 投げLv64
        (すべてはお金のためと言う単純な
         出来事から始まった
         暇なとき活動中 3次目前!
     サブ4:名前非公開 多分Lv55
        (サクチケ使うか迷ってます
         Lv100目指す予定だが無理っぽい
         現在は活動停止中

ずいぶんと長くなりました^^;
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
