07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/10
Mon
Category:メイプル

初心に帰ってみるのもいいよね(ノ∇≦*)  

今日はなんとなくメイプルアイランドに行ってみました。
無題
あっ、人気が300↑の人はメイプルアイランドと

ビクトリアアイランド行き来できるみたいですw知っとくと得??ww

現地では懐かしい人達がいっぱいw

無題
いやぁ、この人はあれだったかな?

初めて会ったときはたしかメイプルに関するクイズをやったんだっけw

アイテムキーはどこかとか最初は一生懸命だったなぁ・・・w

続いてはこの人!
無題
エンは・・・・昔いたっけ?

正直覚えてないのでスルーします><;

一緒に写ってるピオは初めてイスをゲットできるクエを

させてもらえるいいおっちゃん(?)ですw

ネジとか集めるだけでイス出来上がっちゃうんだから∑(゚□゚;)
無題
駆け出しの初心者kがいたので一緒に記念撮影しちゃいましたw

いつか有名な人になることを願って・・・・

シャンクスはまぁ

「俺も一緒に撮ってよ~。お願い!お願い~!(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)」

ってうるさかったんでしょうがなく・・・ね・3・

まぁみんなもたまには初心に帰ってみるといいかも~w

その後は投sとその友sと骨っこいって

夢のジェネとブリザドのコラボレーション!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
俺にしてはうまく撮れてない?ww

1時間も狩らなかったけど21%までたまりましたw

なんで骨行ったこと書いたかっていうと

うまくSS撮れたから、それだけですw

そしてジャンケンマスターからついに連勝証が19個たまりました!
無題
無題
ドロップと証足しても19になんないのは

1つすでにエンに渡しちゃったからであって・・・計算ミスじゃないよ?w

次回!多分20個になるんでついにアレをゲットできるかも!?w

というところで今日はおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
     テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:36:28 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
ジェネとブリザねぇ~・・・
俺はジェネとブリザ
ジェネジェネ ジュネとメテオ
ジェネとブリザとメテオ体験してるんでなんともありません!?
  by 裂
 No title
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
↑とりあえずこれだけで(何がしたいんだ
  by 侍剣士
 前のコメントの続き
乙4って言うのは「危険物取り扱い者乙種第4類」の略なんだよー^^
これがあればガソリンスタンドで働けるんだZE!
まぁもうバイトしてるけど('-ω-`)

ビクトリアランドって行けたんだ!
しらなかった・・・(・ω・`)
いつか行ってみたいなー・・・w
  by 竜
 No title
ジェネブリザ格好よすw
僕が4次したら、ジェネメテヲやろー
その前に、デビクエかぁ~
  by フライジェル
 No title
シムチムチムキムチシムチさぁぁぁぁあああん←気にしない
僕はーLVUPのSS取るときはとりあえずあがった瞬間SSキー連打して
タイミングがあったの選ぶよー
でも連打やりすぎると処理に時間かかって取れなかったりもするよー
  by lミゼルl
 No title
コメ返遅くなってごめんなさいッ!!!

裂s>俺は初めてブリザとコラボしました><w
   ジェネ&ブリザ&メテオとかかっこよさそ~!!!

謎s>謎sの気持ちは伝わったよ!(ェ?

竜s>ぇ?ガソリンスタンドで働くのに資格いるの?w
   初めて知ったよ・3・
   しかも乙4wwwなんかいいネーミングだね~b
   んで、メイプルアイランドにいくには人気300必要だから~、がんばってあげ逃げされ続けてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

フライs>いつかメテオ&ジェネのコラボができる時を
      楽しみにしてるよ!><w
      あと~、俺のサブもっとレベあげたらデビデビュ      ーだからご一緒させてね?・3・

ミゼルs>その連打作戦、俺もやったんだよね・・・・
      したら注意事項の通り処理がなんとかなんとか
      ?で一枚とかしか取れてないっていうねw
      しかもレベアプSSじゃないっていう;;
  by シムチ
 コメント 
No title
ジェネとブリザねぇ~・・・
俺はジェネとブリザ
ジェネジェネ ジュネとメテオ
ジェネとブリザとメテオ体験してるんでなんともありません!?
No title
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
↑とりあえずこれだけで(何がしたいんだ
前のコメントの続き
乙4って言うのは「危険物取り扱い者乙種第4類」の略なんだよー^^
これがあればガソリンスタンドで働けるんだZE!
まぁもうバイトしてるけど('-ω-`)

ビクトリアランドって行けたんだ!
しらなかった・・・(・ω・`)
いつか行ってみたいなー・・・w
No title
ジェネブリザ格好よすw
僕が4次したら、ジェネメテヲやろー
その前に、デビクエかぁ~
No title
シムチムチムキムチシムチさぁぁぁぁあああん←気にしない
僕はーLVUPのSS取るときはとりあえずあがった瞬間SSキー連打して
タイミングがあったの選ぶよー
でも連打やりすぎると処理に時間かかって取れなかったりもするよー
No title
コメ返遅くなってごめんなさいッ!!!

裂s>俺は初めてブリザとコラボしました><w
   ジェネ&ブリザ&メテオとかかっこよさそ~!!!

謎s>謎sの気持ちは伝わったよ!(ェ?

竜s>ぇ?ガソリンスタンドで働くのに資格いるの?w
   初めて知ったよ・3・
   しかも乙4wwwなんかいいネーミングだね~b
   んで、メイプルアイランドにいくには人気300必要だから~、がんばってあげ逃げされ続けてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

フライs>いつかメテオ&ジェネのコラボができる時を
      楽しみにしてるよ!><w
      あと~、俺のサブもっとレベあげたらデビデビュ      ーだからご一緒させてね?・3・

ミゼルs>その連打作戦、俺もやったんだよね・・・・
      したら注意事項の通り処理がなんとかなんとか
      ?で一枚とかしか取れてないっていうねw
      しかもレベアプSSじゃないっていう;;
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
