06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/13
Thu
Category:メイプル

色々あったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。  

昨日あたりの出来事まとめて更新!

遅くなってすいません@w@

まずはですねぇ・・・
無題
どうがんばってもワープしちゃうゾーン

でジェネを使うと上に乗れるってことで

ジェンsと一緒に練習しました!

どう?これをうまく使えれば間違えて上に乗せちゃったのとか

とれるんだよ~?w(ぇ

とまぁこの話はこの辺で終わり。

次は!

とうとうドロップが20個たまったのでエンから

「ハロウィンボックス」をもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
無題
これを開ければついにあれを!!!??

こぃ!こうもりチェア~!!!・・・・・・
無題
っぇ?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

えぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇえぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

いや、一言でいうとショックです;;

もちっとまともなプレゼントくれるとばかり::;

これじゃショーワの・・・某○○だよ!(。´Д⊂)うぅ・・・。

悲しみに暮れているとギルクエのお誘いが!w

行くっきゃないです!!!
無題
早速さっきの像使ってやりましたよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ほかにも若干豚cがまじってますが・3・

「でびっ子」メンバーでは初のギルクエということで

けっこーグダグダなまま進んでいきましたw
無題
こいつドゥームきくんだぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんな感じで(ドンナw)どんどんいったわけですが

ここで問題発生!!!
無題
ぁwこれじゃないwww

こっち!↓
無題
問題1、書が一枚無くなったw

問題2、左に置いた書が所持者でも拾えなくなったw

これが大分効いたかな・゜゜・(/□\*)・゜゜・

結局この日はリタイア><

また金曜にリベンジします!!

次こそはクリアしましょ~(ノ∇≦*)



電卓に教えてもらったちょっとした裏技紹介しちゃいます!

まず、ショーワ(どこでもいいです)にいるイベントガイドから

500メルでスタジオ招待券を買ってください!
無題
これを・・・ある場所で使うと・・・・
無題
無題
スタジオに着くはずです。そのままポータルを出ちゃってください!

すると???・・・・・・・・
無題
なんとオルビスに着いちゃいます!!

これはすごくない??w

500メルで招待券買って300メルで銭湯の中で(言っちゃったw

使うだけでオルビスに着くんだよ~?ww

名づけて「800メルでオルビスいけちゃう裏技!」(ソノマンマトカイワナイ

みんなも一度やってみてね~!ヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:15:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
今度やってみる
  by さやか
 No title
それ教えたの俺なんだけど?
  by 裂
 
キノコ像いいなー(・ω・`)
俺は椅子より像の方がいいと思っているぜ。
なぜなら変身して女の子に近づけば・・・!(殺
  by 竜
 No title
裂sそれはギル員から教えてもらったやつであり・・・
裂sからは確認しただヶだったはずだが?
(*・ω・)まぁー・・・どっちでもぃぃゃww
  by 電卓
 No title
裏技(オルビス瞬間移動)は、だいぶ前にあったけど
そんなのとっくに知ってるよ~
おまけにスタジオ招待券はパチ屋の中で使っても
オルビスいけるんだよね~

ギルクエか~ 俺も[Truth]ギルドマスターだからいつか
やりたいと思ってるんだけど...
第1に人数をどうにかしないと...・゜・(PД`q。)・゜・

てか、どうやって人数集めするんだよ(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
  by 侍剣士
 No title
さやかs>メイプル始めるの?(ノ∇≦*)

裂s&電卓>まぁ面白ければいいじゃん?(ぁ

竜s>キノコの像の方がいい・・・理由を聞いてびっくりです
   ・3・ 竜sのえっちぃ~~(・ω・`)

謎s>「でびっ子」においでよ~ww(ぇ
    ってのは冗談で~・3・まずはギル員集めて?
    集まんなかったら友達を強制的にギルクエに
    参加させちゃえっ!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
 コメント 
今度やってみる
No title
それ教えたの俺なんだけど?
キノコ像いいなー(・ω・`)
俺は椅子より像の方がいいと思っているぜ。
なぜなら変身して女の子に近づけば・・・!(殺
No title
裂sそれはギル員から教えてもらったやつであり・・・
裂sからは確認しただヶだったはずだが?
(*・ω・)まぁー・・・どっちでもぃぃゃww
No title
裏技(オルビス瞬間移動)は、だいぶ前にあったけど
そんなのとっくに知ってるよ~
おまけにスタジオ招待券はパチ屋の中で使っても
オルビスいけるんだよね~

ギルクエか~ 俺も[Truth]ギルドマスターだからいつか
やりたいと思ってるんだけど...
第1に人数をどうにかしないと...・゜・(PД`q。)・゜・

てか、どうやって人数集めするんだよ(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
No title
さやかs>メイプル始めるの?(ノ∇≦*)

裂s&電卓>まぁ面白ければいいじゃん?(ぁ

竜s>キノコの像の方がいい・・・理由を聞いてびっくりです
   ・3・ 竜sのえっちぃ~~(・ω・`)

謎s>「でびっ子」においでよ~ww(ぇ
    ってのは冗談で~・3・まずはギル員集めて?
    集まんなかったら友達を強制的にギルクエに
    参加させちゃえっ!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
