09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/14
Fri
Category:メイプル

でびっ子でギルクエ!(リベンジ編 

今日は前回のギルクエのリベンジということで!

再度ギルクエに挑みました!!!!

でもなかなかみんな集まんないんでちょっと遊びw
無題
よく見るとわかるかな?

いちおジェネとメテオのコラボです!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ここでも俺のSS撮りのへたさ炸裂ですね・3・

しばらく遊んでたらみんな?集まったんでギルクエスタート!
無題
今回のメンバーは

かもめs、テラs、嬢s、フライs、ハルカsと俺です!

ぴったり6人っていうギリギリのとこ(ノ∇≦*)

だけどもだっけっど~?♪♪♪

そんなのかんけーねぇ~~~ww(古い?

6人だけどどんどん進んでいきましたよっとw
無題
墓率もどんどん上昇↑ww

っていってもこれはただ単に間違えてイヤリング換えちゃったっていう・・・

まぁそんな感じでネクロマンサーまで来ました!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ
無題
うまく撮れたのはドラゴンがグワァッ!!!ってなってるとこだけで・・・

ネクロマンサーすでに倒されちゃってるし・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

んでその後のボーナスんとこも一枚もSSとって無かった><

まぁなんもいいの出なかったんだけどね@w@

この調子で次も近いうちにやってほしいなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はギルクエの話だけで終わりです~ヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト
     テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
     ジャンル:日記
Posted on 23:59:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
( ゜д゜)
記事なし?
  by 鱗
 No title
まぁ~ギルクエってそんなもんでしょ!?
  by 裂
 No title
嬢s>一回タイトルだけ書いてOK押しちゃって><;;
嬢sみてくれた時はちょうどタイトルだけだったみたいで、
迷惑かけてすいません@w@

裂s>裂sもギルクエするんだぁ~ww
んじゃ俺みたいにお墓しないようにね?w(ぇ
  by シムチ
 No title
SS上手く撮れないのと墓ドロざま...
みす、撮れないのと墓ドロどまぁ...

というか、ギルクエやりたいぞ

今日も(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)書いておきます(なぜ
  by 侍剣士
 コメント 
No title
( ゜д゜)
記事なし?
No title
まぁ~ギルクエってそんなもんでしょ!?
No title
嬢s>一回タイトルだけ書いてOK押しちゃって><;;
嬢sみてくれた時はちょうどタイトルだけだったみたいで、
迷惑かけてすいません@w@

裂s>裂sもギルクエするんだぁ~ww
んじゃ俺みたいにお墓しないようにね?w(ぇ
No title
SS上手く撮れないのと墓ドロざま...
みす、撮れないのと墓ドロどまぁ...

というか、ギルクエやりたいぞ

今日も(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)書いておきます(なぜ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
