06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
金曜日までテストなんで

メイプルinできないし、更新できません><;

てか正直今回ほとんど何もしてなかったので

・・・・・・今からガンバリマス!!!!!ヾ(。・ω・)ノ゚
無題
↑昨日アークsから貰って・・・拝借してw

ほうきチェアに座らせてもらいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

これで俺も魔法使いだZE!!!(ぇ
スポンサーサイト
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 20:12:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
さて日曜には抜いてやるか。
  by 裂
 No title
ほうきチェアまた安く手に入れたおー
  by ActofFolly
 No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゴホッ!ケホッ!(むせた
  by 侍剣士
 No title
シムチ~30mくれよ~(ぉぃ
俺、すげぇ赤字なんだ...だから薬代として30mくだs(ry

30mは薬代で消えます(3回ぐらいLv上がれば10mは消えると思うよ

まぁくれるはずは無いですけどね

Lv上げシンドイ(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
  by 侍剣士
 No title
テストでコメ返遅くなってすいません~

謎s>謎sが壊れた・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! てかさ、俺も今金欠だから薬代はだせないけど・・・
今度骨一緒にいこ~よw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アークs>安くって・・・・・・・・・・・・・
      俺が買えるレベル?(。´Д⊂)うぅ・・・。
      ってかそれは俺がもらったぁぁぁ!!!!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

裂s>145レベって;w;早すぎる!!
    俺も骨にこもりたいけど薬代が(。´Д⊂)うぅ・・・。
  by シムチ
 コメント 
No title
さて日曜には抜いてやるか。
No title
ほうきチェアまた安く手に入れたおー
No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゴホッ!ケホッ!(むせた
No title
シムチ~30mくれよ~(ぉぃ
俺、すげぇ赤字なんだ...だから薬代として30mくだs(ry

30mは薬代で消えます(3回ぐらいLv上がれば10mは消えると思うよ

まぁくれるはずは無いですけどね

Lv上げシンドイ(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
No title
テストでコメ返遅くなってすいません~

謎s>謎sが壊れた・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! てかさ、俺も今金欠だから薬代はだせないけど・・・
今度骨一緒にいこ~よw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アークs>安くって・・・・・・・・・・・・・
      俺が買えるレベル?(。´Д⊂)うぅ・・・。
      ってかそれは俺がもらったぁぁぁ!!!!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

裂s>145レベって;w;早すぎる!!
    俺も骨にこもりたいけど薬代が(。´Д⊂)うぅ・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
