07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/22
Sat
Category:メイプル

数日ぶりのinヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

テストが今日で終わり!

今年はもう遊び放題だよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(ぁ

ってことで今日はまずメーカーが3レベにw
無題
「135レベ以下のアイテムが製作可能」

ってことは封印錫杖とかも作れちゃうのかな?><w

って最初は思ったけど特定のやつはだめみたいね(。´Д⊂)うぅ・・・。

んでそのあとはこれを作っちゃいました!
無題
・・・・・っていう夢を見ましたwアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

でもいつか作ってみたいな~・・・・

だけどこれ作るのに鱗とか必要なんだよね~

ま、またいつかやってみたいと思います!

夜は龍sとひさしぶりの骨(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
日焼けサロンでお肌真っ黒になって帰って来た龍sでしたw

やっぱ肌黒くするとかっこぃ~@w@

斬sがいい例だよね~・3・wダンディーだしぃ~

んで龍sとD2終わりまで狩り狩り~!
無題
ここまでで約70%までたまりました><ww

明日には久しぶりのレベアップの予感!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

龍sまたいきましょ~・3・w

んでもって骨産の銃書を張ってみたらなんと!
無題
成功しちゃいました><ww

どうなんだろ~?w

俺としては奇跡なんだよね~w

ここでの強化運メインで使いたかったけどね@w@

そのあとは毎週金曜恒例になったのか(?)

ギルクエにいきました!
無題
・・・・テラsごめんなさい・・・

また一枚も撮れてなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

そのかわりにかもめsのを><;
無題
ドラゴンの舞!!(ナニソレ

・・・・・ってことでどんどん進んでいったわけなんだけど!
無題
イヤリングつけるの忘れてて・・・・

ここまでくるとわざと死んでるとか思うかもしんないけど

ほんと、わざとじゃないからね(。´Д⊂)うぅ・・・。

自分でもびっくりしてます;;

だれかマヌケに効く薬を・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・・そしていよいよボス!ネクロマンサーですw
無題
さぁ!いつでもかかってきなさい!!↓
無題
2度目のお墓です(。´Д⊂)うぅ・・・。

こいつもスキルカットしてくるみたいで・・・

あっという間に接触死でしたw

でも見事撃破!!!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

俺にとって今回のギルクエは2%減ってしまう苦いギルクエでした;

でも大勢でクエストやるのって楽しすぎヾ(●⌒∇⌒●)ノ

毎週金曜が楽しみですww             ~おわり~
スポンサーサイト
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 00:16:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
ギルクエおっつぅw
って恒例になったのかw
まぁ人が集まれば恒例でもいいかもね^^
回数やればみんな慣れて早くなるだろぅしw

次も頑張ろう!
  by 鱗
 コメント 
No title
ギルクエおっつぅw
って恒例になったのかw
まぁ人が集まれば恒例でもいいかもね^^
回数やればみんな慣れて早くなるだろぅしw

次も頑張ろう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
