05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/22
Sat
Category:メイプル

カウントダウン@1ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

今日はまずサブでMCをしました!
無題
左下に写っているのは・・・

レンsじゃないですかぁ!!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

「きみのために」以来だったのですごいなつかしいですw

そんなレンsと一緒だったので経験値も順調に↑><w

そして~?
無題
・・・・レベアップです(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日はうまくとれたと思ったのに!><;;

でも43レベになりましたwやっと(・ω・`)

そしてメイプルコインが40枚になったので

昨日買った良品シュピネクに卵を張りました!w
無題
成功しました><w

60%で成功するなんて久しぶりかも・・・・・ww

この調子で目指せ3連(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んでお次はライトsと天守閣に~
無題
俺がジェネで忍頭をひるませて

ライトsがバーサク状態でめったぎりです!ww

ライトsのサブ用に砕骨を狙ったんだけど

2時間やらないくらいの間ではでませんでした><;

でもライトsが命中30%ドロたみたいでw(*^▽^)/★*☆

でもってオウルアイに張って・・・・・(ドマィ

そして夜の2倍は天sと骨行きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
天sいわく3、4chがサーバーが軽い!

ってことでやってたけどどこも重かったっていう・゜゜・(/□\*)・゜゜

でも!
無題
今度はうまく撮れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

天sと狩るとやっぱおいしいです~@w@

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

その後二人でビシャスに!
無題
天s強い!www

天sかっこぃぃ!(ノ∇≦*)

10分しないうちに終わっちゃいました!

そして~?↓
無題
マスタリーブックドロヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なにかなぁって思ったけど

天s「ラピッドフィスト30かな~」

・・・っていわれても相場わかんない俺ww

でもやったね!って思ってたら

天s「さっきのやつBS(ブーメランステップ)だったゎw」

・・・・・えぇぇ!ww∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

ブーメランステップがすごい高価だってことは

俺もしってたからびっくりww天s(*^▽^)/★*☆オメデト♪

天sは運も強すぎww

俺は天sについていくよ~?アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)






スポンサーサイト
     テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
     ジャンル:日記
Posted on 23:08:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
あぁ~149なってたのか。
まぁ~さっき俺も149なったけどな。
  by 裂
 No title
裂s>とうとう追いつかれちゃったヵ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ってか裂sほんとレベあがんのはやすぎ!
一日1レベあがってない?w俺も今回の2倍利用して
@1レベあげなきゃ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
 No title
最近狩る気が全く無く
街へいこうよどうぶつの森にハマってる剣士です...

マジかったるい...狩ろうとしても10分で終わる
BSドロおめw んで売れww そして20mを俺にk(ry

投げのLvはマダ65です...(´-ω-` )上げるのメンドイ...
  by 侍剣士
 No title
嬢s>前回の記事にコメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今度ギルクエいくときはお墓しないこととさぼらないことを
心がけたいですv(・ω・`)v

謎s>動物の森ww
俺も一時期はまったぉw
ってかBSはね、ビシャス倒せたのほとんどグル員の
天sのおかげだから天sがげっつしたのよ~w
今度ソロビシャしてねらってみよっかなぁ~><ww
・・・・・・しぬかw(ボソッ
  by シムチ
 コメント 
No title
あぁ~149なってたのか。
まぁ~さっき俺も149なったけどな。
No title
裂s>とうとう追いつかれちゃったヵ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ってか裂sほんとレベあがんのはやすぎ!
一日1レベあがってない?w俺も今回の2倍利用して
@1レベあげなきゃ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
No title
最近狩る気が全く無く
街へいこうよどうぶつの森にハマってる剣士です...

マジかったるい...狩ろうとしても10分で終わる
BSドロおめw んで売れww そして20mを俺にk(ry

投げのLvはマダ65です...(´-ω-` )上げるのメンドイ...
No title
嬢s>前回の記事にコメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今度ギルクエいくときはお墓しないこととさぼらないことを
心がけたいですv(・ω・`)v

謎s>動物の森ww
俺も一時期はまったぉw
ってかBSはね、ビシャス倒せたのほとんどグル員の
天sのおかげだから天sがげっつしたのよ~w
今度ソロビシャしてねらってみよっかなぁ~><ww
・・・・・・しぬかw(ボソッ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
