05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/24
Mon
Category:メイプル

いつもよりはいいドロが・・・(・ω・`) 

今日はクレイsと骨いってきました~w
無題
・・・SS撮るのヘタでごめんね、クレイs(。´Д⊂)うぅ・・・。

俺の→を突き抜ける閃光がクレイsのブーメランステップです!

いやぁ、かっこいいねw

ところで遅くなったけどクレイs4次(*^▽^)/★*☆オメデト♪

経験値2倍の時はマジモードで狩ってたわけなんだけど・・・

そしたらなんと!
無題
○してあるとこに注目!!

なんとなんとwブーメランステップ20ドロップしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

骨狩っててMBはスタンスとかしかみたことなかったので

すごいうれしかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そしてそれはもちろんクレイsの4次祝いにプレゼント><w

クレイs立派なシャドーになってね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

狩りが終わって外にでてみると会議sと愛sがいましたw
無題
骨のビームをまともにくらってしまったらしく・・・(ドマィ;

みゅうsもいたけどSSに収まってなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

そしてリプレにもどると・・・
無題
さくcとリムsと炎sがw

リムsと会うのは久しぶりでみんなで楽しくチャットしましたw

最近懐かしい人によく会うなぁw

今後も期待!!w(・・・

     テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
     ジャンル:日記
Posted on 22:50:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
今日MCで一緒になったいーたーだよ
勝手ながらBLにいれさせてもらう  




ブログリンクだよ?・w・
  by PandoraEater
 No title
相互してもらえるのはうれしいけど・・・
なんで俺BLに???(。´Д⊂)うぅ・・・。
  by シムチ
 No title
最近ネタがなくなってきた茄子だ
なんで茄子なのかは、あーくから聞いてくれ

最近投げとかやってるもんな~

ネタが無いからこのへんで
  by 侍剣士
 No title
謎s>なんで茄子なの~?ww
   (あえてここで聞いちゃうw
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 コメント 
No title
今日MCで一緒になったいーたーだよ
勝手ながらBLにいれさせてもらう  




ブログリンクだよ?・w・
No title
相互してもらえるのはうれしいけど・・・
なんで俺BLに???(。´Д⊂)うぅ・・・。
No title
最近ネタがなくなってきた茄子だ
なんで茄子なのかは、あーくから聞いてくれ

最近投げとかやってるもんな~

ネタが無いからこのへんで
No title
謎s>なんで茄子なの~?ww
   (あえてここで聞いちゃうw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
