08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/25
Tue
Category:メイプル

祝500HITヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

このブログも500HITとなりました><w

たくさんの人がみてくれてとても感激です!@w@

これからも更新頑張ってくんでたくさんみてってください~><b

というわけで今日はまずミゼルsと骨にいきましたぁ!
無題
ぁw

PG戦士だからつっこまなきゃいけないミゼルsに乾杯!@w@

でもさすがにレベがレベだから効率はすごいみたいでw

あっという間に~?
無題
レベアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

こんくらいの効率で俺のレベも上がってほしい・・・w

レベ上がってまた狩り出したらすぐにw
無題
じつはミゼルs計算3回お墓してますw(ドマィw

んでミゼルsはレベもあがったからもういいってことで、

俺もそろそろやめよっかなぁ~ってなったときです!↓
無題
今日はお墓日和だね(。´Д⊂)うぅ・・・。

せっかっくたまったEXPがぁぁぁぁwwww∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

んでもってリプレに戻るとライ斗sがいたので~w

今度はライ斗sと骨いっちゃいました><w
無題
↑ライ斗sのバサク状態のかっこよすぎるSSですw

SSのヘタさは俺のせいなので許してください・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ライ斗sと一緒に狩ったおかげでお墓した分取り戻せた~><ww

今日はとにかくお墓日和でしたw
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:32:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
最近1日に1回くらいしか墓してないわww
  by 裂
 No title
なんで最初墓ぁぁあああ;
  by lミゼルl
 No title
ふふふ(・д・)
シム兄のブログ見っけwww
ブログ見つけたじぇぇぇ~(なぜか喜んでいる)
暇なときにコメントするねぇw
  by クレイ
 No title
墓、墓、墓の嵐wwwww
=====○)д`);.・;゛;ブッ
あ、あぁ...そうだそうだ
なぜ茄子なのか知りたいようだね

それは

俺のDKの名前に関係があるのさ!(それだけ

最近、マジでヒーローやってない...
20mくれたら狩る気でるかもよww
投げは@2回で3次です。
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
裂s>ぁれ?裂sにしては1日1墓って
    多いんじゃない~?ww(・ω・`)(ぁ
    でも俺はこれでも最近お墓しないほうだよ?ww

ミゼルs>3回もお墓(*^▽^)/★*☆オメデト♪また今度いこうじゃないヵ!><w
・・・・薬代よろ;w;

クレイs>じゃんじゃん見てってじゃんじゃん
      コメしてってねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

謎s>そうだったんだ!wてか謎sも一緒に骨いこ~よw
・・・俺が一発でかいどろでたらね・・・><;
  by シムチ
 コメント 
No title
最近1日に1回くらいしか墓してないわww
No title
なんで最初墓ぁぁあああ;
No title
ふふふ(・д・)
シム兄のブログ見っけwww
ブログ見つけたじぇぇぇ~(なぜか喜んでいる)
暇なときにコメントするねぇw
No title
墓、墓、墓の嵐wwwww
=====○)д`);.・;゛;ブッ
あ、あぁ...そうだそうだ
なぜ茄子なのか知りたいようだね

それは

俺のDKの名前に関係があるのさ!(それだけ

最近、マジでヒーローやってない...
20mくれたら狩る気でるかもよww
投げは@2回で3次です。
No title
コメ返~
裂s>ぁれ?裂sにしては1日1墓って
    多いんじゃない~?ww(・ω・`)(ぁ
    でも俺はこれでも最近お墓しないほうだよ?ww

ミゼルs>3回もお墓(*^▽^)/★*☆オメデト♪また今度いこうじゃないヵ!><w
・・・・薬代よろ;w;

クレイs>じゃんじゃん見てってじゃんじゃん
      コメしてってねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

謎s>そうだったんだ!wてか謎sも一緒に骨いこ~よw
・・・俺が一発でかいどろでたらね・・・><;
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
