08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/29
Sat
Category:メイプル

レベルアップまで@・・・・ 

今日もレベアップすべく骨にいってきました!

今日は天sとごいっしょしましたよっとw
無題
なんか「決戦!!!シムチVS天s!!!」みたいな

感じでSSが撮れたw

シムチ「アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー」

天s「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

・・・・・とりあえずバトル勃発???wゎしてないですが~w

天sと狩るといつでもおいしい~><ww
無題
しかし!!!

そこで油断してしまった自分が憎い!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
無題
まぁこんくらいのことは・・・計算のうちだYOw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

・・・・・(まさか墓するなんて・・・・くそぅ

しかしぃぃぃ!!

とうとう66%までたまりました><w
無題
明日の2倍には念願の150レベに・・・・なるはずぅ~!!><b

そしたらアバターとかも買って~ww

はしゃぎまくっちゃいます!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで今日はここまで~!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 00:37:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
よし4倍で0%まで減らせ!?
  by 裂
 No title
あははwww
俺の投げは@2回だからLv上げようかなwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヒーローメンドイ!
  by 侍剣士
 No title
裂s>せっかくここまできたのに死ぬわけには
・・・・・いなかいんだぁぁぁぁンモォー!! o(*≧д≦)o″))
裂sこそ、レベアップまじかでお墓連発しまくっちゃぇw(ぁ

謎s>サブよりメインで狩りしよ~よ~?><w
その前に資金集めしなきゃねw
  by シムチ
 No title
@50%でロヘンだぁぁあああ
明日3次したいなー
まぁ無理だろうまぁ無理だなまぁ絶対無理だな;
  by lミゼルl
 コメント 
No title
よし4倍で0%まで減らせ!?
No title
あははwww
俺の投げは@2回だからLv上げようかなwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヒーローメンドイ!
No title
裂s>せっかくここまできたのに死ぬわけには
・・・・・いなかいんだぁぁぁぁンモォー!! o(*≧д≦)o″))
裂sこそ、レベアップまじかでお墓連発しまくっちゃぇw(ぁ

謎s>サブよりメインで狩りしよ~よ~?><w
その前に資金集めしなきゃねw
No title
@50%でロヘンだぁぁあああ
明日3次したいなー
まぁ無理だろうまぁ無理だなまぁ絶対無理だな;
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
