10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/30
Sun
Category:メイプル

あれから少しは強くなれたのかな? 

どうも、Lです(´・ω・`)

・・・・・気にしないで今日も逝ってみましょう!!w

今日こそレベアップするぞ!! o(*≧д≦)o″))

ってことで朝は斬sと骨に~w
無題
斬sの必殺技!!!

「煙玉」??w
無題
これがあるおかげでHP気にしないでジェネが打てるすごぃスキルb

再使用時間なかったら・・・・俺お墓しなくてすむんだろ~な~wアハハ・・・

しばらく狩ってたらこんなのもw↓
無題
Aレイ20でしたww

どうせならブーメランステップとか金目の物を・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

朝はこの辺で終わって~

夕方は舞空術を習得した(?)ミゼルsと骨に~w
無題
なんか浮いてるように見えない???w

見えない??・・・見えるってことにして、ね?(*´Д`)=3

狩り中のSSが一枚もなかったっていうw(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルsの活躍しているSSが撮れなかった~><w

ま、ミゼルsより俺のが活躍してたし~?w(自重

ここまでで80%あたりまでたまったので!

夜は天sと骨にいきました~><b
無題
「シムチVS天s」第2弾w

かっこよくとれた・・・と思ってますょ(・ω・`)w

天sが投げた手裏剣を俺がうりゃぁぁぁぁ~ってw

・・・・見えない人は見えるってことにして、ね?(*´Д`)=3

そして2倍タイムにはいってからもとっても順調に進んでいって~

ついにぃ~!????
無題
レベアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とうとう、とうとう150レベになりました><b
無題
SSもばっちり撮れましたww

ついに150レベです@w@

目指せ150と目標を掲げてからどれくらいがたったんだろ~w

ここまでくるのは簡単じゃなかった(*´Д`)=3

これも支えてくれたみんなのおかげだね~w

特に最近はお墓しても一緒に狩ってくれる天sに感謝w

天sだけじゃなくてみんなに感謝だょ~><ww

次は・・・・160だねw

ホンテ目指します!(ムリカナ・・・・    ネックレスほしい~w

てか今日もやっぱりお墓はしてしまうわけで(。´Д⊂)うぅ・・・。
無題
天sがお墓をクリスマスバージョンにコーディネートしてくれたのでしw

これはレベあがったあとだからノープロブレム~?ww

リプレに戻ると龍sとクレイsがw最後にはさくcにまで遭遇ww
無題
気づけばクレイsもさくcもアバがクリスマスバージョンでしたw

とくにクレイsなんてサンタそのもの・3・w

サンタクレイsの誕生ですw

そしてひとつ注意しなければいけないのが!

サンタクレイsに攻撃してしまうと・・・・

PL(プレゼントあげないリスト)に入れられてしまいます(。´Д⊂)うぅ・・・。

そうとは知らず?知ってても?w

攻撃し続けた俺はPLに入れられてしまった・・・プレゼントほしぃ~(ぁ

というわけでプレゼントがほしかったらくれぐれも攻撃しないようにねwww

上げ逃げすると「ちょww」とか言って喜ぶと思いますbb

んでぁ眠いんで今日はこの辺でおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 01:27:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 No title
LvUP間近で墓なんて80台でよくしたわ!?

てか俺より140代長かったな!?
とりあえず墓しまくってろ!?
それと年内160なれよ?
  by 裂
 No title
やっぱやる気なし
Lv上げてられないぐらいだ...orz

さぁ、これからどうなるんでしょう?ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \...
  by 侍剣士
 No title
裂s>裂s気づいたらもう154レベ~??ww
(*^▽^)/★*☆オメデト♪・・・そして・・・今年中にホンテ
の話聞かせてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

謎s>気力がないなんてそんな悲しいこといわないで><
一緒になんかボスでも回ってみない~?w
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
あれ?管理人表示にしちゃったかな?;
  by 竜
 No title
先の話なんだけどさぁ
俺ブログ書こうと思ってるんだけど
SSを加工するにはどうするんだい?
  by 侍剣士
 No title
上げ逃げされた><
PLからは外しません
外してほしかったら
なんかしてくれ・3・
だって人気度上げてたからできなかったんだもん;;
  by クレイ
 No title
コメ返
ミゼルs>3次のときは俺が邪魔しにいくんだからねw
今月中には3次してね!(@2時間w

竜s>お祝いの言葉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 今年はこれで節目にするつもりだからもうレベ上げしないけど、来年は160目指して頑張るから応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

謎s>んっとねぇ~、俺もそこまでベテランじゃないから
詳しいことは教えらんないけど、とりあえずとってあったSSを「ペイント」でなんたらかんたらするんだよぉw
ブログ作ったときまた聞いてね><b

クレイs>お願いだからPLにいれないで~><;;
俺もプレゼントほし~よ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ね?クレイs、お願いだからwね~?(・ω・`)
  by シムチ
 No title
さらに追記
俺、投げ3次おめでとー\(^o^)/

一人でこういうのは寂しいです...
  by 侍剣士
 No title
どうもっす!

シムチさんの、得意技は
墓なんですね(*`д´)b

ブログ、がんばりましょーね(*´∀`*)
  by たま
 No title
シムチ・・・さん?がバイトで落ちた瞬間70LV・3・
まぁシムチさんは今年は骨もういかないんでしょ確か;
あの骨いつのだよー今日じゃないよね。。。
  by lミゼルl
 No title
追加でコメ返w
謎s>そんなさびしーこと言わないでww
あとさ、俺内緒返せないからごめんねぇ~><
茄子sで色々内緒してくれてたのに;

たまs>ありがとーございますww(ぁw
たまs目指してがんばります(・ω・`)v

ミゼルs>今日は骨いってないよ?
昨日はたしか・・・ミゼルsと骨したはずw
とりあえず~w3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今日中に100までいくこと!
(@30分で今日おわりなのになにをいうヵw
  by シムチ
 コメント 
No title
LvUP間近で墓なんて80台でよくしたわ!?

てか俺より140代長かったな!?
とりあえず墓しまくってろ!?
それと年内160なれよ?
No title
やっぱやる気なし
Lv上げてられないぐらいだ...orz

さぁ、これからどうなるんでしょう?ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \...
No title
裂s>裂s気づいたらもう154レベ~??ww
(*^▽^)/★*☆オメデト♪・・・そして・・・今年中にホンテ
の話聞かせてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

謎s>気力がないなんてそんな悲しいこといわないで><
一緒になんかボスでも回ってみない~?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?管理人表示にしちゃったかな?;
No title
先の話なんだけどさぁ
俺ブログ書こうと思ってるんだけど
SSを加工するにはどうするんだい?
No title
上げ逃げされた><
PLからは外しません
外してほしかったら
なんかしてくれ・3・
だって人気度上げてたからできなかったんだもん;;
No title
コメ返
ミゼルs>3次のときは俺が邪魔しにいくんだからねw
今月中には3次してね!(@2時間w

竜s>お祝いの言葉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 今年はこれで節目にするつもりだからもうレベ上げしないけど、来年は160目指して頑張るから応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

謎s>んっとねぇ~、俺もそこまでベテランじゃないから
詳しいことは教えらんないけど、とりあえずとってあったSSを「ペイント」でなんたらかんたらするんだよぉw
ブログ作ったときまた聞いてね><b

クレイs>お願いだからPLにいれないで~><;;
俺もプレゼントほし~よ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ね?クレイs、お願いだからwね~?(・ω・`)
No title
さらに追記
俺、投げ3次おめでとー\(^o^)/

一人でこういうのは寂しいです...
No title
どうもっす!

シムチさんの、得意技は
墓なんですね(*`д´)b

ブログ、がんばりましょーね(*´∀`*)
No title
シムチ・・・さん?がバイトで落ちた瞬間70LV・3・
まぁシムチさんは今年は骨もういかないんでしょ確か;
あの骨いつのだよー今日じゃないよね。。。
No title
追加でコメ返w
謎s>そんなさびしーこと言わないでww
あとさ、俺内緒返せないからごめんねぇ~><
茄子sで色々内緒してくれてたのに;

たまs>ありがとーございますww(ぁw
たまs目指してがんばります(・ω・`)v

ミゼルs>今日は骨いってないよ?
昨日はたしか・・・ミゼルsと骨したはずw
とりあえず~w3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今日中に100までいくこと!
(@30分で今日おわりなのになにをいうヵw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
