04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
11/30
Sun
Category:メイプル

楽しいことばっかりな一日><w 

みなさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日念願の150レベになり、今日から来年の資金集めと

サブのレベ上げを目標として動き出したわけで~w

今日はエリアボスを回ってみることにしました!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まずは「キンクラン」から行きましたよっとw
無題
しょっぱなから変な人が・・・(ぁ

ほんとジェンsは気づいたらそこにいますw

第一声は決まって「キムチ!」wまぁジェンsの紹介はどうでもよくてw(ぁ

6体くらい狩ったけど特にドロはなし><

お次は「ダイル」だよぉ!
無題
ドSのトリッピー(しまじろうより)がドMのダイルに命令してる感じ?w

そしてこいつからは投擲10%ドロしました><bヤッタネ

お次は・・・・「猫のとこのボス」ww
無題
ほぼ全ch沸いたのになんも出してくれませんでした@@ケチ

おきつね様は沸かなかったので飛ばして~

次は地球防衛軍の「ジェノ」!
無題
見てくださいwジェノの見事なアゴのでっぱりっぷりをw

いのきにもまけませんね!wそれ以上(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ジェノはとっても穴場みたいですw

全ch沸いてくれました・・・が!なんもだしてくれませんでした
                           @@ケチィ!

気を取り直してお次は「スノーマン」です~w
無題
スノーマンの趣味はスキーに間違いないですね!w

スティックで攻撃するくらいです!(うそですw

あんな平坦マップで滑ってるなんて・・・ヘタなのかな?w(ぇ

こいつも特にいいドロはなし@w@

エリジャーとかも回ってみたけど沸かず;;

他のエリアボスんとこはめんどかったんで行きませんでしたw

んで最後にいってみたのは・・・・

「ジュニアバルログ」です!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
無題
でけぇ~!!!怖ぇ~~~~!!!!!(うるさいw

まぁMGしてインフィニしてジェネしてる俺は無敵です・3・w

一回目から雑魚書ではあるけど書だしてくれたんでw

しばらく通ってみることにしましたw

10回目くらいでしょーか・・・これがでました↓
無題
素早さ兜きたぁ~~~~∑(゚□゚;)。□。;)(;゚□゚)(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

最近ドロ運がなかったのでとってもうれしいです><w

トレドにおいてみたらそっこーで売れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんなもぜひ・・・・トライ!w(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして夜は・・・わたがしsがとうとう4次転職しましたぁょ~~w
                 (*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/
無題
デビメンバーもまた一人4次しましたねぇ~w

わたがしsほんっと(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そしてそのあと・・・・わたがしsワールドが展開していくょ?www
無題
4次転職場所は心霊スポットに早変わりwwww

みんな幽霊、かつ数名薬を飲んで逝っちゃってますwww

こんなとこでは逆に生きてる人が浮いてしまう!w

恐るべしわたがしsワールドでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

真相にせまる!w↓
無題
んとwSSでは伝わりづらい><:

なんかみんな続々とお墓するからチューチュートレインみたいになったのw

あれもこれもみんな自称サンタクレイsのせいでありますw

サンタクレイがみんなを誘惑して薬を飲ませるからぁwww

でもそんなサンタクレイsを攻撃してはだめです!

前回の記事どおりPLに入っちゃうからね?w

ってことで今日はここらへんで終わり~wヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト
     テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
     ジャンル:日記
Posted on 23:20:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
シムチさーん
あれはジュニアではなくレッサーですbb
骨いこーよー
  by lミゼルl
 No title
シムチさーん
あれはジュニアではなくレッサーですbb
骨いこーよー
  by lミゼルl
 No title
みすったぜ;
すいません
  by lミゼルl
 No title
ジェンsをよろしく頼んだぞー;
  by 双魔
 No title
ミゼルs>俺今のいままでジュニアだと思ってたww
んじゃジュニアバルログってどこにいるんだぁ~???ww

双s>ぁ、ジェンsって双sのこれv-219だったんだ?w・・・・またせて!?ww
  by シムチ
 No title
ジュニアは呪われた神殿だよー
もちろんレッサーより弱いよ。。。
  by lミゼルl
 No title
150Lvo(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
書が売れたからアバ買ったんだねw
シムチがアバつけてると、なんか変な感じが・・・

わたっこの転職ゎ感動物だったね!!
(色々な意味でw
次ゎえでcだな♪楽しみ★
  by 鱗
 コメント 
No title
シムチさーん
あれはジュニアではなくレッサーですbb
骨いこーよー
No title
シムチさーん
あれはジュニアではなくレッサーですbb
骨いこーよー
No title
みすったぜ;
すいません
No title
ジェンsをよろしく頼んだぞー;
No title
ミゼルs>俺今のいままでジュニアだと思ってたww
んじゃジュニアバルログってどこにいるんだぁ~???ww

双s>ぁ、ジェンsって双sのこれv-219だったんだ?w・・・・またせて!?ww
No title
ジュニアは呪われた神殿だよー
もちろんレッサーより弱いよ。。。
No title
150Lvo(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
書が売れたからアバ買ったんだねw
シムチがアバつけてると、なんか変な感じが・・・

わたっこの転職ゎ感動物だったね!!
(色々な意味でw
次ゎえでcだな♪楽しみ★
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
