08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/01
Mon
Category:メイプル

冬だね~(´・ω・`)サミィ 

今日のD2もドロ狙いでバルログだぃ!w
無題
あれ?wバハしか移ってない?ww

よく見ると封印のさきっぽが見えてます;;

決してバハにまかせてなまけてたわけでは!w

かといってSSがヘタなわけでは(*´Д`)(汗

同じころライ斗sと加奈sもバルにきてましたw
無題
ライ斗sもアバ買ったみたいbw

やっぱサングラスってかっこい~なぁ~w

何回かバル狩ったけど地味なのしかでませんでした><w

でもSSにはないけどキンクランから知力書でたので~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー状態です(((

その後は嬢sのお誘いでビシャスです!w
無題
150レベになったのでけっこー強気ですYOww(・ω・`)v

そしてわずか10分程度で!
無題
↑2回目のビシャスのSSでsw

見事撃破!><bヤッタネ

しかも嬢sがレベアップですw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

嬢sはSS取り逃しちゃったみたいなんで

俺がばっちり収めときました><bww

2回で1%くらいたまった~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

また呼んでくらはぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪      おわり~w
スポンサーサイト
     テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
     ジャンル:日記
Posted on 23:20:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
めっちゃさみい~よ!?

それとブログ名
空を裂く光 に変更したんでリンク修正ぉねです。
  by 裂
 No title
うぉぉぉぉぉw
マジでSS撮れてるじゃん!!!www
(*≧ω≦*)アリガ㌧♪

ビシャも生還出来て良かったねぇ;;
最近訓練のために頻繁に行ってるので
いつでも参加お待ちしてまw
  by 鱗
 hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
  by DAIMAJIN
 No title
裂s>寒いよねぇ~w
朝学校いくときとかやばい@@
あと、ブログ名ちゃんと修正したからねぇ~w

嬢s>改めて(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺がいくと全体のお墓率が上昇するっていう効果
があるけどまたいれてね?www(・ω・`)

Ds>???w
  by シムチ
 No title
2日間PCやらないとこういうことになるので
毎日やることにしよう

だが

やはり、時間が無いときには見れないものだ...
ただ単に見ないだけというのもあるが...
  by 侍剣士
 
寒くなってきたー(´・ω・`)
  by 沙也加
 No title
追加コメ返
謎s>ごめ、「こういうこと」ってなんのこと?;w;
俺国語力ないから読み取る力が::::
バカにでもわかるようにして?ww・゜゜・(/□\*)・゜゜

さやかs>久しぶりのコメありですw
まぁ、・・・・またリアのことも書かなきゃですねぇ~
  by シムチ
 No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
  by スキャルパー
 コメント 
No title
めっちゃさみい~よ!?

それとブログ名
空を裂く光 に変更したんでリンク修正ぉねです。
No title
うぉぉぉぉぉw
マジでSS撮れてるじゃん!!!www
(*≧ω≦*)アリガ㌧♪

ビシャも生還出来て良かったねぇ;;
最近訓練のために頻繁に行ってるので
いつでも参加お待ちしてまw
hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
No title
裂s>寒いよねぇ~w
朝学校いくときとかやばい@@
あと、ブログ名ちゃんと修正したからねぇ~w

嬢s>改めて(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺がいくと全体のお墓率が上昇するっていう効果
があるけどまたいれてね?www(・ω・`)

Ds>???w
No title
2日間PCやらないとこういうことになるので
毎日やることにしよう

だが

やはり、時間が無いときには見れないものだ...
ただ単に見ないだけというのもあるが...
寒くなってきたー(´・ω・`)
No title
追加コメ返
謎s>ごめ、「こういうこと」ってなんのこと?;w;
俺国語力ないから読み取る力が::::
バカにでもわかるようにして?ww・゜゜・(/□\*)・゜゜

さやかs>久しぶりのコメありですw
まぁ、・・・・またリアのことも書かなきゃですねぇ~
No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
