05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/03
Wed
Category:メイプル

ミッション「バルナを作れ」?ww@@ 

えぇ~今日はですね~

強化書買う資金はないのに

バルナを作ろうという作戦がスタートしましたw

まずは・・・ってか必要な材料は

黒い粉?10個、中級モンスターの結晶3 20個

あとはお好みで促進剤とかクリスタルとかw

結晶集めるには狩るしかない!

ってことで!数ヶ月ぶりに姫行ってきましたww
無題
久しぶりの姫・・・・

骨よりまずいとしか考えられなくなってましたw

でもまだ十分うまかったw(どっち

2時間ほどで集まって~

材料をすべて裂sにパスw

裂sの運を信じて闇クリも投入してバルナ(闇)作成!

その結果が・・・・・ドルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・デン!!wこちら!↓
無題
マイナスに転んじゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

せっかくやってもらったのに><裂sごめんよぉ~;;

でも俺はあきらめません!

ってことで再び姫にw
無題
今度はライ斗sとご一緒しましたw

ライトsのシューティングスターいいなぁ~(・ω・`)ww

チャットも交えてしばらくかってたら

ライトsが落ちちゃったので俺もやめ~

結局今日は集まりませんでした@w@

あし~たがある~さ、あすがある~♪(いい曲だw

ってことで今日はここらへんで~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ






↓アークsの貴重なアバなしバージョンww(内緒ょ?ww
無題
そんなアークsを見つけたらみんな上げ逃げしたげてくださいww


スポンサーサイト
     テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
     ジャンル:日記
Posted on 00:29:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
マイナスに転がったのは悪かったわ・・・。

それとSS撮るときは
カーソル移さないようにしたほうがぇぇぞ。
  by 裂
 No title
メーカーか...
俺もやったことあるな(現在スキルLvは2です
アイテム作成はアイテム集めとかでいろいろと苦労するんだよな~
まぁ俺はメーカーでも作れないアイテムがほしいんだよな
それはサイコツ(ry

現在投げ育成中
Lv70でシャドパに1振ってます
Lv80ぐらいまでやろうと思ってる
まぁ投げ育成の動機は
ただ単に「投げは黒字だから」ってことだけ
俺は5mも無いんだよな(´・ω・`)
  by 侍剣士
 No title
裂s>気にしないで~ww
でもちょっとショックだったじぇww
まぁ、また新しく作ればいいだけだしねw
あと加工のアドバイスありがとうw
参考にさせてもらいます!

謎s>なんか日本オリジナルのさいこつとか封印とか
は作れないらしいね><;一番大事なとこなのにww
あとは~、投げってそんな黒字なの???
俺投げもってないからわかんないんだよね~w
  by シムチ
 コメント 
No title
マイナスに転がったのは悪かったわ・・・。

それとSS撮るときは
カーソル移さないようにしたほうがぇぇぞ。
No title
メーカーか...
俺もやったことあるな(現在スキルLvは2です
アイテム作成はアイテム集めとかでいろいろと苦労するんだよな~
まぁ俺はメーカーでも作れないアイテムがほしいんだよな
それはサイコツ(ry

現在投げ育成中
Lv70でシャドパに1振ってます
Lv80ぐらいまでやろうと思ってる
まぁ投げ育成の動機は
ただ単に「投げは黒字だから」ってことだけ
俺は5mも無いんだよな(´・ω・`)
No title
裂s>気にしないで~ww
でもちょっとショックだったじぇww
まぁ、また新しく作ればいいだけだしねw
あと加工のアドバイスありがとうw
参考にさせてもらいます!

謎s>なんか日本オリジナルのさいこつとか封印とか
は作れないらしいね><;一番大事なとこなのにww
あとは~、投げってそんな黒字なの???
俺投げもってないからわかんないんだよね~w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
