09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/04
Thu
Category:メイプル

しばらく落ち込んでたいと思います・・・ 

今日はパッチがあったねぇ~w

「トウキョウ」については今日は触れないですが

パッチ後のモンスターの仕様がかわっていたので

それを紹介したいと思います。

これをみてください・・・・↓
無題
ぇ?∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

なんで河童のマップに姫いるワケ??

まぁスルーしてETC集めのために姫いったわけ・・・・
無題
いやな予想?的中だね;;

気がついたらおれ死んでました。

やべwラグでヒール遅れたかな?って思った、最初は。

でもよくSS見てみてw俺の頭のあたりにでてるマーク

あれは間違いなく「スキル封印」でした・・・・

さらに混乱することが↓
無題
ぇ?ww

なにw気絶って・・・・

他にも虚弱とか使ってきました・・・・

今回の仕様・・・魔にとっては最悪のものとなりました;

ディスペルすればいいじゃんって声があったけど・・・

やってみればわかります。そんなに姫はまってくれません!

そんなことやってたらすぐ
無題
すぐお墓しちゃいますw

それでも俺はがんばりました;;
無題
めっちゃいい感じにSSとれた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかも昨日と同じDKsとご一緒ですw

無事ETC集まって、メーカーでINT10のバルナ作って、

M盾売って資金にして全身鎧30%かって!

勇気出して張ったら!
無題
おぉぉぉぉぉぉぉwww

成功した~><wwwwww

んでその後波にのって60%張ったけど失敗ww

そしたら蓮sがじみなUGのM盾と30%交換してくれて

俺はチキンだから売って60%買おうと思ったけど

蓮sの声もあって30%そのまま張ったわけ↓
無題
あは・・・はははは・・・・ハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・(精神崩壊

うn・・・だよね:

30%なんてそんなもんだよね;

でも俺としてはかなりショック;;;

しばらく落ち込んでます。それじゃ・・・・・・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ
スポンサーサイト
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 00:33:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
30知全4枚連続で△で5枚目で闇逝かせた俺よりはましだ。

てか最後のSSの右にいるの西川カイジじゃなかったか?
俺の知り合いなんだが。
  by 裂
 No title
どんま;

病みですね…
これを機に、ヤンデレシムチに(ぁ

悩みとかあったらなんでも言ってよ(^∀^)つ
リアルのお友達には相談出来ないこととかさwww
  by フライジェル
 No title
今日姫行ってきた!
シムチが昨日言ってた「スキル封印」が分かったじぇ・・・
あれゎつらい><
なんて事してくれるんだTT ネクソンめ!!!
これから姫でレベル上げまくりって思ってた矢先だけに
がっかりですorz

強化ゎ・・・・・・・・・
これも運命・・・・・
と諦めるしか;;
でもやけに貼り付く人とかいて
この差ゎなんじゃい!!!って思うょね><
私も書運悪いから他人事じゃないけど
これからも耐えて行きましょぅ;;
  by 鱗
 No title
なぜなぜなぜなz(殴
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
地図から消えた集落になぜ姫が!
これはじゃぁ投げ育成できないじゃないか!(他でやればいい

それに姫狩っててスキル封印やら気絶とかなぜだ~!
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
先の話だがこれでは投げのLvが100ぐらいのときに
狩れないじゃないか!

・・・・・
暫く黙っときます
  by 侍剣士
 No title
やっと気持ち落ち着いたのでコメ返~
裂s>裂sは裂s、俺は俺なんだよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
@SSに移ってるのは西川カイジsですねw

フライs>そうだね・・・この機にヤンデレに・・・
ってだれがなるヵぁぁぁぁ!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でもなんかやんだらフライsに相談します(・ω・`)w

嬢s>わかってくれた?><スキル封印の怖さが;;
でもってディスペルする時間がほんと限られてるって
思った・・・よね?俺だけじゃないよね?w
そしてどまあり・゜゜・(/□\*)・゜゜・

謎s>そうだね~、姫に河童がいるのは別に・・・
いや、ほんとは邪魔なんだけどw
河童んとこに姫がいるのは河童狩場にしてる人に
とっては迷惑以外の何者でもないね><;;
まぁがんばってww(人事~・3・
  by シムチ
 
蓮の言うことは聞かない方が良さげですよ?

まあ次回頑張ってね。
  by ActofFolly
 No title
追加
アークs>了解!
蓮sのいうことなんて聞かないもんね!(。´Д⊂)うぅ・・・。
(蓮sを敵にまわしてしまったww
  by シムチ
 コメント 
No title
30知全4枚連続で△で5枚目で闇逝かせた俺よりはましだ。

てか最後のSSの右にいるの西川カイジじゃなかったか?
俺の知り合いなんだが。
No title
どんま;

病みですね…
これを機に、ヤンデレシムチに(ぁ

悩みとかあったらなんでも言ってよ(^∀^)つ
リアルのお友達には相談出来ないこととかさwww
No title
今日姫行ってきた!
シムチが昨日言ってた「スキル封印」が分かったじぇ・・・
あれゎつらい><
なんて事してくれるんだTT ネクソンめ!!!
これから姫でレベル上げまくりって思ってた矢先だけに
がっかりですorz

強化ゎ・・・・・・・・・
これも運命・・・・・
と諦めるしか;;
でもやけに貼り付く人とかいて
この差ゎなんじゃい!!!って思うょね><
私も書運悪いから他人事じゃないけど
これからも耐えて行きましょぅ;;
No title
なぜなぜなぜなz(殴
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
地図から消えた集落になぜ姫が!
これはじゃぁ投げ育成できないじゃないか!(他でやればいい

それに姫狩っててスキル封印やら気絶とかなぜだ~!
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
先の話だがこれでは投げのLvが100ぐらいのときに
狩れないじゃないか!

・・・・・
暫く黙っときます
No title
やっと気持ち落ち着いたのでコメ返~
裂s>裂sは裂s、俺は俺なんだよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
@SSに移ってるのは西川カイジsですねw

フライs>そうだね・・・この機にヤンデレに・・・
ってだれがなるヵぁぁぁぁ!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でもなんかやんだらフライsに相談します(・ω・`)w

嬢s>わかってくれた?><スキル封印の怖さが;;
でもってディスペルする時間がほんと限られてるって
思った・・・よね?俺だけじゃないよね?w
そしてどまあり・゜゜・(/□\*)・゜゜・

謎s>そうだね~、姫に河童がいるのは別に・・・
いや、ほんとは邪魔なんだけどw
河童んとこに姫がいるのは河童狩場にしてる人に
とっては迷惑以外の何者でもないね><;;
まぁがんばってww(人事~・3・
蓮の言うことは聞かない方が良さげですよ?

まあ次回頑張ってね。
No title
追加
アークs>了解!
蓮sのいうことなんて聞かないもんね!(。´Д⊂)うぅ・・・。
(蓮sを敵にまわしてしまったww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
