07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/06
Sat
Category:メイプル

睡魔には勝てない・・・ 

今日は今回のパッチについての出来事を

中心にやってきましょ~w

とりあえずメーカーをみたらこんなものが作れるみたいねw↓
無題
INT2ってのも普通にすごいけど・・・

HP250ってww桁が違うね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でも驚くのはそこだけじゃなくて・・・SSでもかすかに確認できるけど

手数料が700mもとられるみたい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁいつか・・・・無理かなw

んでショーワの倉庫のとこで整理してたら

竜sがきて上げ逃げしていったので@@

しばらくおっかけっこタイム~(・ω・`)
無題
とんでもない上げ逃げ魔だからみんな注意してねwww

てか逆に上げ逃げしてあげてね~@w@

その後はガチャチケを売ってもらって

ドラゴンのイス狙ったんだけどやっぱでなくてw

そしたら前にM盾を売ってもらったリアsとあって~

泣き声入手するの手伝ってくれたらアレくれるって言うので~w

逝ってきました!レッドドラゴン!!!!w
無題
時間はかかったけど、ソロでも十分倒せたじぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スキルカットで何回かお墓したけど無事に撃破!

リアsから約束の品を貰いました><www
無題
ドラゴンチェアの赤いやつ貰いました~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

バハムートがイスになりましたよっとww

とってもほしかったので気分はサイコーですw

そしていよいよ「トウキョウ」にいくために

ジパングの「カムナ」にやってきましたb
無題
このNPCのクエをクリアすると

未来の「お台場」にいけるようになりますb

そのために武者のETC(甲冑)とがま油と忍頭のETC300個;;

甲冑と油は連合のまもsとハルカsから頂きました><アリガト~

そしていよいよお台場へ!
無題
未来のお台場は危ない機械や戦車がうじゃうじゃ><;;

危険度100%です!w

しかもアンデット状態になるとヒールするとお墓するとかなんとか;

んでSSに乗ってるポニチャルってNPC・・・

絶対ポニチャイの子孫だよね!wwwwww(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

って思う人は少なくないはず・・・・。

まぁこれからどんどんクエストこなして

さらに真相に迫りたいと思います!

もっと書くつもりだったけど睡魔がきたのでここらへんでw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 00:02:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
赤龍は常時接触でAレイ使っとけ。

それとお台場の敵はドゥーム使ってそこをジェネ。
  by 裂
 No title
アンデット状態ってなんなんだ?
まぁ俺には関係ないけどね

それより召喚の石が200個ほしいです...
  by 侍剣士
 No title
裂s>ドラゴン遠くから攻撃してると
気絶地獄がまってるねwww><
近くでAレイし続けてやっと倒せたよw

謎s>アンデット状態はねぇ、俺も詳しくは
わかんないんだけど、お台場行くとすぐに
アンデットになって、癖でヒールしたものならすぐ
お墓っていう意味不明なのろいなの><;
  by シムチ
 コメント 
No title
赤龍は常時接触でAレイ使っとけ。

それとお台場の敵はドゥーム使ってそこをジェネ。
No title
アンデット状態ってなんなんだ?
まぁ俺には関係ないけどね

それより召喚の石が200個ほしいです...
No title
裂s>ドラゴン遠くから攻撃してると
気絶地獄がまってるねwww><
近くでAレイし続けてやっと倒せたよw

謎s>アンデット状態はねぇ、俺も詳しくは
わかんないんだけど、お台場行くとすぐに
アンデットになって、癖でヒールしたものならすぐ
お墓っていう意味不明なのろいなの><;
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
