08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/06
Sat
Category:メイプル

くもり時々墓(´・ω・`) 

今日はドロ狙いのボスめぐりとかしかしなかったなぁ~

でもレッドsとバル狩ったのは楽しかったですw
無題
バルログは今日も防御書ばっかでした><;

しかも全部10%w

また斬sに送っちゃったよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そのあともいろんなとこ回ったけど

とりあえずおキツネ様の話をw
無題
キツネかわぃ@w@(ぁ

なんか知らないけど今日は全chで沸いてくれましたよ><w

しかも・・・・!

SSがない!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

おキツネ様からも知力全身鎧60%でますじぇ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

エリアボス巡りを始めてだんだんと来年の狩りに向けて

資金がたまりだしてますwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ぁ、サブも早くMC卒業させてデビデビューさせなきゃ><w

ってことで今日はこんだけ~w(。・ω・)ノ゚




番外編?w

なんとなく参加してみたヘネレースw
無題
へたくそすぎw

1位なんてとてもじゃないけど無理だね><w

今度みんなで競争したいな~lω・`)フフ
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 22:58:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
負けって言ってる人友だ!!

多分。。。
  by lミゼルl
 No title
ほとんど言うことが無い状態
  by 侍剣士
 No title
ミゼルs>とりあえず・・・・・ミゼルsも今度ヘネレースで勝負しないかぃ!?w

謎s>言うことがないのにコメしてくれてありがとうww
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
  by シムチ
 No title
メインのバキド詐欺られた(`д´)くそぅ・・
だからメインできない;;
うわぁぁぁぁぁぁぁん(⊃ω⊂)ヒックヒック
とゆうわけでサブにいきますかな
  by クレイ
 
シムs資金集めがんば!ww

ちなみに友達とミニヘネレースした時は8人中6位でした。l'・ω・)フフフ...
  by 竜
 コメント 
No title
負けって言ってる人友だ!!

多分。。。
No title
ほとんど言うことが無い状態
No title
ミゼルs>とりあえず・・・・・ミゼルsも今度ヘネレースで勝負しないかぃ!?w

謎s>言うことがないのにコメしてくれてありがとうww
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
No title
メインのバキド詐欺られた(`д´)くそぅ・・
だからメインできない;;
うわぁぁぁぁぁぁぁん(⊃ω⊂)ヒックヒック
とゆうわけでサブにいきますかな
シムs資金集めがんば!ww

ちなみに友達とミニヘネレースした時は8人中6位でした。l'・ω・)フフフ...
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
